* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルくんも行ってきたよ~U ´∀`)  

ブログで火曜日と書きましたが・・・
ミルくんのトリミング、今日でした。
わははは
1015.jpg

まあ・・・見違えるほど変わってきたね・・・ミルくん。

ミルくんもうすぐ誕生日なのできれいにしてないとね。
今度は5歳ですよ。
あっという間ですね。
CMじゃないけど、かわいいワン達にはゆっくりと歳をとって欲しいものです。

しかし、ミルくん・・・
すっかり毛色がグレーになっちゃって。
元はゴールドだったんですよ。
段々グレーに・・・しかも年々濃くなってるような気が
最後はブラックになるのかしら(* ̄m ̄)ぷっ

今時の学校って参観日が多いですね~
この辺だけでしょうか???
大体・・・毎月授業参観があるんですよ。

昨日日曜日に中学の授業参観。
明日は小学校の授業参観。
あさっては役員会。明々後日は役員研修会・・・
その次は・・・
は~~~
もう学校の用事だけでこれだもの

今日も3わんに癒されてる私です
スポンサーサイト

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 3

コメント

なおたさんへv-22
でしょ~v-12びっくりですよ!!
ミルくん、初めてペットショップで見たときは
本当にホワイトゴールドでぷくぷくだったのよ( ´∀`)
初めてのカットで、猫のような模様を発見してびっくりこいて、プードルのような体系にもびっくりして・・・
段々色が変化して今ではグレーだもの(* ̄m ̄)
これってよくあることなの?????
初めての経験だわ(ノ▽≦*)ノ彡☆わはは!

やっぱりなおたさんちのもこちゃんもモコと一緒よね(笑)
ぎゅうちゃんぺちぺちされてるんだもんね・・・i-237

またブログ楽しみに見に行きま~す♪

プリママさんへv-22
ですよね・・・
たまに急にワンコは人間みたいに長生きできないんだって思うと胸が苦しくなって、やだよ~って抱きしめちゃうんだけどi-229
少しでも元気で長生きして欲しいですよね!!
ゆっくりとしをとって欲しいって皆思いますよねe-276

もう今日も結局学校で4時過ぎまでかかっちゃって、その後急いで自分の用事を済ませて・・・
明日も1日研修会で時間がないからぐったりです・・・
ワンの写真アップしたり、お友達のサイトに行ったりもできないからストレスたまるけど、皆が元気で忙しいのは幸せなんだから♪
でもやっぱり趣味の時間早くできて欲しいわ~~~desue-459

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/10/17 23:19 | edit

かわいい~

皆すっきりかわいくなってきましたね~
我家は未だ。。。ボサボサです~(T.T)
なんとかお顔だけカットしてみたけど。。
やはりプロにはかないませんね
ミルくん、舌チロになってて、可愛い^m^

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
あのCM...私もうなずきながら、見てますよ~
ゆっくり年をとって欲しいですよね
一日でも長く一緒に過ごしたいな~
shokoさんm、学校の行事
おつかれさまです。
大変ですよね(>.<)
ミルチョコモコちゃんに、たくさん癒してもらってくださいね~♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/10/17 15:39 | edit

ミルくん男前~っ!!さらにかっちょ良くなったね~!
え~でもゴールドからグレーに変わったの??
そりゃびっくりですね~。
ぎゅうも、その時によってゴールドの部分の色が
濃くなったり薄くなったりするけど。。。

↓の女子部も可愛い~っ!
こんなに可愛くなってもモコちゃんはお転婆なのね。
モコパ~ンチ!!うちのもこも、姉ちゃんの頭、
ペチペチしてますよ。困ったもんです。

そうね、あのCM大好きです。
ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいです。
ずっとずっと一緒にいたいから。。。

軽井沢の思い出UPしました。
また遊びに来てね。

なおた #3GdeFmaY | URL
2007/10/16 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/272-bbb48578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

