* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休  

ふう~
やっと娘の中間テストが終わって、ホッと一息です。
またすぐ来月に期末テストですからね~( ̄∇ ̄;)

先日、結婚して初めて主人の先祖のお墓参りに行って来ましたよ。
今まで気にもせず、全く頭に浮かばずにいたのですが、少し前から気になって気になって、パパに「家族で行ってこようか」と言っていたのです。
そしたら、数週間後に母が「(パパの名前)くんの方のお墓にお参り行ったことないでしょう。いってらっしゃい。」と言われました~。
なんでしょう。やっぱりこれは行かなければ!という事で行ってきました。
お参りの後は清々しい気持ちになりましたよ。
これからはご先祖様に、ご挨拶・報告に行こうと思いました。

月曜日は体育の日で祝日!
でも雨でしたね~
家族でオアシス21に行ってきました。
朝9時頃に出たからか、20分くらいで到着。
子供達はジャンプショップで目を輝かせていましたよ。
地下街を少しふらふらして、トップカメラ→東急ハンズへ。
しかし、喫煙者にとって栄とかの街中は地獄ですね~
喫煙所もありませんから
本当はもっとゆっくりしたかったのだけど、やっぱりミルチョコモコが気になる我が家
3時には家に帰ってきましたよ

友人の誕生日プレゼントを探していたら、とっても可愛いバッグを発見
思わず私もおそろいで買っちゃいました
071009.jpg

丁度これくらいサイズの普段使いのバッグが欲しかったから、嬉しいな~~

JRのテレビCMで、踏み切りの場面があるんですが、その踏切の音に3わん反応しています。
寝ていても、起き上がってテレビの前に集合
その後姿(並んだオチリ)がなんとも可愛いんです

3わん相変わらず元気いっぱいです。

さてさて、今月はスケジュールがびっしり!!頑張るぞ~~~
スポンサーサイト

category: ファミリー

tb: 0   cm: 4

コメント

なおたさんへv-22
うんうん、うちも来月にはついに1歳なんだけどi-232
どうだかな~???
ミルチョコ1歳の頃に比べたらヤンチャだわ~(ノ▽≦*)ノ彡☆
もこちゃんと同じく、おりこうちゃんには程遠い~~~i-237
これって生まれ持った性格なのかしらね???
それとも末っ子だから(* ̄m ̄)・・かな?

プリママさんへv-22
うちのパパさんは次男ですよ(^-^*)
だからパパの先祖のお墓って気にしたことがなくて;;
でもやっぱり気になったので行って来ましたよ。

プリママさんちの4ワンちゃんi-178はご飯で整列なのですね♪
我が家も食べ物だとさっと整列!めっちゃ早いです(* ̄m ̄)

智子さんへv-22
はじめまして!
すっごく近いですよ!
会おうと思ったら明日でも会えます(笑)
車で十数分ですから(^-^*)♪
しかも!!ジーンベルファミリーさん♪
嬉しすぎですよ~~(TωT*)♪
パピーちゃんがお出掛け出来るようになったら、一緒に遊んでください~~♪

そうですね、ベルミちゃんとはチョコモコ姉妹になるので、パピーちゃんは姪っ子になりますよね(^-^*)
お迎え楽しみですねi-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/10/13 20:02 | edit

ジーンベルファミリーの仲間になりました

こんにちは
パソコンをいじってたらたどりつきました。
チョコちゃんはジーンベルさんの出身!なんですね。
うちも今回ベルミちゃんのFちゃんを譲っていただくことになり、パピーちゃん、とお名前のってます。
おうち近いですか?うちは大治町です。
ブログにオアシスとかのってたから・・・
チョコちゃんはピッコロちゃんのBabyだからパピーは姪っ子になるのかしらん?
ではまたね~

智子です #- | URL
2007/10/13 11:36 | edit

shokoさん、こんにちわ~
わわ~~とっても忙しそうですね~
お墓参り、お盆とお正月くらいかな~
あとは、行ったことがありません(;^_^A アセアセ・・・
shokoさんの旦那さんは長男さんですか?
うちのプリパパは3男なの
だから、気は楽なんだけど
お墓がないので、将来考えなくっちゃいけません
(;^_^A アセアセ・・・

CMの踏み切りの音に反応しちゃうんですね~
可愛い~
うちは、ご飯って言葉で皆整列しちゃいます(-""-;)ムム・・・

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/10/11 15:45 | edit

あ~なかなかお墓参りって行けませんよね。
我が家は、とーちゃんあたし関連のお墓にお盆の時
『お墓参りツアー』と銘打って、一気に出かけています。

↓のモコちゃんの困った顔可愛い~っ!
ずっと3わんでいるから、きっと一人は不安なのね!

もこの誕生日にはお祝いメッセをありがとうございました!まだまだ、オリコウちゃんにはほど遠いけどね~
でも少しだけ聞き分けがよくなったような。。。
ん?気のせい??
また遊びましょうね~♪

なおた #3GdeFmaY | URL
2007/10/09 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/270-36a00dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

