* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

パソコンが壊れ修理に出したけど

本当に直るのかな~~

う~ん。。。
直らなかったら大変だぞ;;
ミルチョコの写真無くなっちゃうし;;
たくさんのデータが無くなっちゃうねぇ。。。

大切なソフトもないし。。。
HPも全部作り直さないと。。。
はぁ~~;;
なんもしないで放って置いた私がいけないんだもんねぇ

まあ、なるようになるさ~
仕方にゃいねぇ。。。

チョコちゃんそろそろ生理も終わり、元気になってきました

毎日ミルと喧嘩してるんだか仲良くしてるんだか、とにかく一緒にはしゃいでいます。

今日、仕事から帰って車から降りて家の方を見てみると、ミルとチョコが並んでちょこんと座ってスリガラスの窓の向こうからこちらの様子を伺ってるの。
あんまり可愛くて仕事の疲れも吹っ飛ぶわ。
私が帰ったことに気がついて、二人で顔を見合わせ大騒ぎ!
幸せ~~~~

そうそう、宅配のおじさんが「あ!本当の犬かね?!ぬいぐるみかと思ったわ」とびっくりしてたの。
じ~っと大人しくしてたからそう見えたみたい。
でも確かにただ転がってるとぬいぐるみだよね・・・(笑)

テレビで見たヘアゴムを使うダイエット!
足の親指同士にヘアゴムをかけて固定し、かかとをくっつけただ5分寝るだけというもの。
これでウエストマイナスウン??!
こんな簡単ならできる!

娘の卒業式までに少しでも

ウエスト細くなりたいわ~


一人だと忘れそうなので、娘と毎日やってみようっと
スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

らんりんママさん、こんばんは!!
今日電話がかかってきて、2万ちょいで修理できるって!
良かったぁ~~ホッとしていますv-238
らんりんママさんありがとう!

ヘアゴムダイエットね、モコモコのパイルゴムを使うの。
100均でよく売ってる小さ目のゴム。。。
わかるかな。。。
それを両足の親指。。。やっぱりメールする!

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/01/19 00:10 | edit

パソコン大変だね~。。

なるようになるんだろうけど・・・
ミルチョコちゃんのお写真や大切なデーターなくなりませんように・・・

あ~ぬいぐるみのミルチョコちゃん、抱っこしたいよ~ちっちゃくて可愛いだろうな~(*"ー"*)フフッ♪

そうだ!!一番聞きたいこと!!!
ヘアゴムダイエット、詳しく教えて~!!!

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2006/01/18 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/27-4ae38785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

