* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコとお買い物  

今日はパパと一緒に、 モコを連れて ホームセンターへ。
0930.jpg

ペットコーナーには シーズーの赤ちゃんが 居ましたよ。
やっぱり ベビーちゃんは 可愛いですね

帰りの車中・・・
0930a.jpg

モコってば、チョコかミルが居ないと、キュンキュン泣くんですよ(* ̄m ̄)
鳥みたいだし。

困った顔してるし(* ̄m ̄)

やっぱり末っ子、甘えん坊のモコスケです

中2の娘っこ、もうすぐ中間テストです。
頑張れ~

急に冷えるようになったから、風邪を引かないように気をつけないといけませんねっ

ほへと生年月日占い
↑ピリッと辛口らしいですが・・・
うちはかなり当たってた。

私の結果。
お暇な方はどうぞ・・・(* ̄m ̄)
☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・恋愛
かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
無意識の束縛に注意。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

☆補正オプション
s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘8の性質を少し合わせ持つ。 結果、長期熟成思考、マニアさが追加されます。

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

もえママさんへv-22
我が家は私が家庭教師やってるんですよ。
もちろん塾に行ってはいるけど。

だからテスト週間は、私も大変なんですi-229
もえママさんちの娘ちゃんは自分でやってくれるのですね~
羨ましいi-201

またすぐに期末ですよ~~
早く高校入学して欲しいわ~o(_ _*)o

ヨッチさんへv-22
ほへと占い、本当に辛口ですよね~(* ̄m ̄)
でも占いは占い。
全てではないですからね!
たまにやってみると面白いですi-179

モモちゃん、伸びてきましたよね~
すぐ伸びますよ~~(^-^*)
以前のロングコートのモモちゃんまではかなりかかりそうだけど!
しっかり短くても可愛いモモちゃん♪
短い方がモモちゃんは快適かもですねi-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/10/09 09:04 | edit

ご無沙汰してます^^;

って何時もの事て゜すけどね(汗)

モコちゃん~パパちゃまとお買い物良いですね~♪
でも、チョコ&ミルクちゃんが一緒じゃなくって寂しかったね~~。

shokoさん、ほへと占いさせて貰いました。
ホント!ちっぴり辛口でしたわ(笑)
でも、当たってるし~^^;

モコちゃんお耳、結んでカワユイですぅ♪
家のモモも早く結べたらな~なんちゃって(*^_^*)

ヨッチ #- | URL
2007/10/05 15:27 | edit

モコちゃんの困ったお顔も
こりゃまた(人´З`)カワィィ~☆
助けてあげたくなっちゃうわw。

娘っこちゃん、中間テストですか!?
うちも、そろそろ・・・中間テストかしら?!
予定表もなにも持ってこないからさぁ~
さっぱりよ。(ノ_-;)ハァ…

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/10/04 06:54 | edit

kazuさんへv-22
モコの服とマットは手作りですよ~(^-^*)
ハンドメイド、始めると楽しくてやめられませんね♪

占い結構辛口なんですよ!!
私も初めは「ひゃ~;;」と思って;;
で、家族に聞いたら「当たってる」だって・・・(A;´・ω・)

kazuさんは「不思議な性格」なのですか。
私なんて「狂ってる。」ですよ~(ノ▽≦*)ノ彡☆


プリママさんへv-22
でしょ~(ノ▽≦*)ノ彡☆
モコって、いつも威張ってるのに!
ミルかチョコが居ないと、これですよ(* ̄m ̄)ぷっ

プリママさんも占いしてみたのですね♪
パパさんと同じだったんですか~
「優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ」
って、なんかそんなイメージありますよ~
私は「鈍感で極端」だって~(TωT*)
わはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/10/03 08:55 | edit

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
モコちゃん、困ったチャンのお顔してる~
可愛い^m^
やっぱりミルチョコちゃんが一緒じゃないと
不安なのですね~

そして占いやってみました~
基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
たっ。。確かに記憶力と決断力はないかも~汗

ちなみにプリパパも私と全く同じでした(笑)
我家は似たもの夫婦のようです。

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/10/02 13:24 | edit

shokoさん、こんばんは♪
モコちゃん!!超~~可愛いんですけどっ!?
お洋服とステイマット→お揃いじゃないですか??
もしや“ハンドメイド”ですか?可愛い・・・(´ω`*)ポッ

占いやってみたら、基本性格が・・・

不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
って出てきました。なんとコメントして良いのかわりません_| ̄|○

でも結構当たってるかもしれないです・・・(笑

kazu #eFolqCLc | URL
2007/10/01 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/269-cd66d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

