* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れた~(A;´・ω・)  

ふぅ・・・
やっと疲れが取れてきました~
木曜日は娘っこの体育祭。
気温35℃??とにかく暑くて火傷するんじゃ?ってくらい。
  
 父兄の綱引き、また今年も出ちゃって・・・クタクタになりました~
夕方家に帰ってからは、偏頭痛と吐き気が~~
辛かったです~~

翌日は、中学校の文化祭。
また暑いのなんのって
体育館はサウナ状態で 皆 汗ぼたぼた落としてましたよ
でもでも、子供達の合唱は素晴らしかったです。
今年の有志発表は、ダンスや歌など・・・
で、一番楽しかったのは先生と生徒でお笑い
お腹抱えて笑ってました

そして土曜日。息子の小学校最後の運動会。
これまた素晴らしい陽気に恵まれ暑い暑い
執行部役員なので、一日中動き回っていましたよ。
息子君とっても頑張っていました。
0924a.jpg


しかし疲れた~~~
体があちこち痛い
日焼けしてヒリヒリ

鼻の頭や唇の上の皮がベロベロめくれてるよ~

夕飯は吉野家の牛丼(* ̄m ̄)
0924b.jpg


日曜日は一日中死んだように寝て・・・
洗濯物が山のようにあったので、夜になってから3回くらい洗濯してました

ぼくちゃんたち寂しかったよ~~
0924c.jpg


母が買ってくれた、可愛いワンコのお皿
かわいい
0924d.jpg


スポンサーサイト

category: ファミリー

tb: 0   cm: 2

コメント

kazuさんへ

kazuさん、はじめまして♪
なおたさんにはいつもお世話になっています(* ̄m ̄)
kazuさんところもシーちゃんが居るのですねぇi-178
次女ちゃんはポメですか~
ん?モコという名前なのですね?!
もしや超お転婆じゃないですか??
わはは
うちのモコもなおたさんちのもこちゃんも「次女」で、お転婆ちゃんなので!
(* ̄m ̄)ぷっ

またゆっくりサイトにお邪魔させて下さいね~
ではまたo(_ _*)o

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/26 08:55 | edit

はじめまして♪

はじめまして。なおたさんのブログからお邪魔しました。
2ワンコ飼いのkazuと申します。

ミルくん、チョコちゃん、モコちゃん。
3シーちゃんみーんなスゴイカワイイお顔していますね~♪
男の子も女の子も優しいお顔e-266

そして、とてもステキなHPをお持ちなんですね。
楽しくって、ついつい長居をしてしまいました。

我が家にもシーズーの女の子がいます。名前は“ロコ”ですがe-263

そして次女の名前が“モコ”です。ポメラニアンですが・・・( ̄▽ ̄;)

微妙~な共通点で(かみ合っていない?)親近感湧いちゃいました。
またお邪魔させていただきますね。

kazu #eFolqCLc | URL
2007/09/26 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/267-1ac4fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

