* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルくん頑張れっ  

私がおやつを手にすると、一瞬にして集まる3わん。
尻尾ふりふりお目目キラキラ
0918m1.gif


じゃあ、チョコちゃんから
0918m2.gif


お次はミルくん
0918m3.gif


・・・モコってば
0918m4.gif

頑張れミルっ

今日は朝から汚い家の中を掃除してましたよ~(A;´・ω・)
なので、3わん退屈してゴロゴロ~~スヤスヤ~
0918b.jpg

0918c.jpg

0918a.jpg


やっと今頃になって、3わんの写真を飾りました。
0918e.jpg

でも、やっぱりこれイマイチ気に入らないよ
お願いしたのと違ってるんだもの
かわいいからいいけどさ・・・(* ̄m ̄)親ばか


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

とつきママさんへ

今日で生後10ヶ月になったモコ。
もうすでに我が家NO.1の座を奪ったかも・・・(A;´・ω・)フキフキ
一番パワフルだから、チョコは「も~勝手にして!」って感じで(笑)
ミルくん、どうも最下位の地位に・・・
やっぱり女は強しi-229

ミルくんヘコタレずにミルなりに上手い事過ごしております(* ̄m ̄)
案外一番芯が強いかもです!
心が広いというのかな?

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/19 08:38 | edit

きゃーi-176shokoさん、4コマ漫画を連載出来ますよ~
めちゃくちゃ絵が上手です!!しかもっ!ゲラゲラ笑っちゃいましたよー!!
ワンコの世界も女の子が強いみたいですね(笑)
ミルくん、頑張ってぇぇぇ・・・・!

一番下の3ワン写真、どこかのアイドル事務所みたいi-233i-234

とつきママ #- | URL
2007/09/18 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/264-a26cb0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

