* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いおそろい~♪  

らんりんママさんから、素敵なプレゼントが届きました。
0914a.jpg

3わんお揃いの洋服!嬉しくって、早速着させましたよ
ミル
0914k.jpg

チョコ
0914i.jpg

モコ
0914c.jpg

フリフリでギャザーもはいっていて、すっごく可愛いんですよ
あんまり嬉しくて沢山写真撮っちゃいました。
嬉しそうな顔のチョコ
0914g.jpg

嬉しそうな顔のモコ
0914f.jpg

ミルくんも良かったね
0914h.jpg


うふふ・・・お嬢に見えますでしょうヾ(*´∀`*)
0914b.jpg

0914e.jpg

0914d.jpg

0914j.jpg

お土産のお菓子は子供達が「おいしいよこれ!」といって、あっという間に食べちゃいました(笑)

うちわはもったいなくて使えませんよ
大切にします

らんりんママさんありがとうです

・・・でもね、やっぱりらんりんママさんの作ってくださったお洋服を手に取ると・・・
私の作ったものは~~~
まだまだ修行しなくてはっ

category: お気に入り

tb: 0   cm: 2

コメント

なおたさんへ

でしょ~ヾ(*´∀`*)
段々そっくりになってきて、間違えちゃうのよ~(A;´・ω・)フキフキ

でも身体も態度もでかいもこだから(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/18 22:21 | edit

うほ~3ワンおソロっ!!
可愛いですね~♪
皆さん、ホントに器用ですよね~。
もちろんshokoさんもよ~。

モコちゃんの「どうよ!可愛いしょ!」の自慢げな顔。。。
はいはい。。可愛いわよ!チョコ姉ちゃんにだんだん似てきたね。

なおた #- | URL
2007/09/16 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/263-05c2ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

