* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカートpart?  

今日は自分の着られなくなった着なくなった服をリメイクして
ワンのスカートを作ってみました
少しだけお顔のカットをした チョコちゃんに着てもらったよ。
0909c.jpg

トップが同じでもこの間のデニムのスカートとはまた感じが違います。
0909e.jpg

ちょっぴり大人っぽいでしょ
チョコ:モコはガキンチョでちからね!わたちにピッタリでちゅ
0909d.jpg


最後は3わん揃って、ハイポーズ
0909f.jpg


category: 作品

tb: 1   cm: 6

コメント

プリママさんへ

プリママさん、こんばんはo(_ _*)o
いえいえ、とんでもないですよ;;
本当自己流で、洋裁やってる方が見たら、倒れちゃうかもです(笑)

でも、作るの楽しくて!
・・・だのに・・・
またまたミシンがおかしくなって、落ち込んでます(TωT*)
欠陥品なんだろうか・・・
今は刺繍もできるミシンが欲しいなぁ~っと思っています。

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/14 19:34 | edit

凄い~

shokoさん、もう凄過ぎですよ~
こんなに可愛いお洋服をたくさん作くれて
羨ましいな~
リメイクのお店とか、開けちゃいそうだね^m^
みるちょこもこちゃんは、可愛いお洋服たくさん作ってもらえて
幸せだね~
我家のミシン。。。ホコリかぶってます(-"-;)

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/09/14 16:05 | edit

なおたさんへ

本当に良かった~ヾ(*´∀`*)
元気が一番だよね~!!
暢気にブログ見に行ってびっくりしたよっ(O_O;)

私はイケイケじゃなかったよ~(笑)
どちらかというと、ウダウダ。
ウダウダまったりして・・・いやゴロゴロか?
わはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/13 22:10 | edit

お!お!shokoさんの元服??
これってちょっとセクシー系じゃないの?
もしかしてshokoさん昔は(笑)イケイケねえさんだったのぉ~?

ってことで、やっぱり、このスカートはお子ちゃまもこちゃんには
まだまだ早いわね~。

ご心配をおかけしましたが、あたしもぎゅうもすっかり元気です!!
ありがとございました~!

なおた #- | URL
2007/09/12 23:00 | edit

みきおままさんへ

お久しぶりです(^-^*)♪

みきおままさん若いんだから色んな事楽しんでくださいよ!
・・・って、そう思っています。

るいけんくんと、ぶぅちゃんもだけど、とーちゃんの記事
が(笑)何より楽しみな私だったりして(* ̄m ̄)

私こそ、みきおままさんに出会えて嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね!


shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/11 12:47 | edit

shokoさん~~~おひさしぶりです!

お久し振りなのに、、、、そして、更新もならままないブログに いつも足を運んでくれて本当にありがとう!
なんか、ここで出会えたコトがすごく嬉しいって思ったよぉー

shokoさん、それにしても本当器だわ♪
私がリメイクしたら、、、、

○┼< バタッ


みきおまま #- | URL
2007/09/10 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/262-c931f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2wayで得便利♪長め丈が◎R&gt;&gt;&gt;サ

かわいいー!って友人に褒められました。パンプスでもサンダルでもブーツでも可愛く着こなせそうで、今年の秋冬はヘビロテ間違いなし。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;サスペンダーつきのデニムスカートが欲しくって買いました★いろいろ見てたのですが一目惚れで買いました(

スカートをたくさん集めました | 2007/09/12 09:19

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

