* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもしろページU・x・U  

モコの点眼、随分楽になってきました。
やっぱり点眼すると痛かったみたいです;;
今度の受診では先生にもう大丈夫ですよ~って言われると思います
皆さん色々とありがとうございました。

昨日は小学校の役員会議で、3時間ほど小学校へ・・・
家に帰ったら暑さもあってか肩こり&偏頭痛になりましたよぉ。
早く涼しくなって欲しいものです


モコ、私が居間から出ると必ずこんな風に私が居る方を見ています
戻ってくるのが遅いと、小鳥のような鳴き声で呼びますよ
0905a.jpg


今日はチョコのツメをカットしました
0905b.jpg


今日は暑かったですね(A;´・ω・)フキフキ
息子君、学校から帰ってきたら真っ赤な顔で、汗でびっしょり
シャワーを浴びて、おやつのたこ焼きモリモリ食べてましたよ
0905c.jpg


ミシンの修理をお願いしていたジャノメから電話があって
明日ミシンが帰ってくるようです。
どうも「釜」が少しずれていたらしい。
代金も要らないそうです。
よかった~

いつも同じ方が電話で対応されるのだけど、とっても親切で品がある。
声の感じからはちびまる子ちゃんの「ひでじぃ」を想像・・・(笑)
hidejii.gif

見た目はこんなに歳はいっていないと思いますが(笑)
話し方がひでじぃみたい(^-^*)

さてさて、台風はどうなるんでしょうね??
夕方までカンカン照りで暑かったのに、急に空が暗くなって風が出てきましたよ・・・

あ!そうそう、お友達のなおたさんのところで、面白いものを発見!
皆さんも遊んでみてね! ここだよヾ(*´∀`*)
1e003ab887e2b6da_o.jpg

ca223653c882a780_o.jpg

57f74a307d52bc48_m.jpg

8fc42b3c3ccb88e0_m.jpg

c10428b33eba53e2_m.jpg

041268faa805f387_m.jpg


スポンサーサイト

category: おすすめ

tb: 0   cm: 8

コメント

ジーンさんへ

ジーンさん、こんにちは!
台風直撃でしたよね(O_O;)
え!!!?ベランダの屋根ががすっ飛んじゃったんですか?!!!
わわわ(O_O;)怖かったですね;;
シーちゃんたちも怯えていたんじゃ??
大変でしたね(TωT*)

キューブ楽しいでしょ♪
どの子をやったんですかぁヾ(*´∀`*)
見た~ぃ!!見た~ぃ!!
是非ブログにアップして下さい♪

今日も1個ワンピ作っちゃいました。
ミシンちゃん使えます(^-^*)♪

本当に台風の被害大変でしたね;;
お見舞い申し上げます(TωT*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/07 15:47 | edit

(^-^*)/コンチャ!

shokoさ~ん (^-^*)/コンチャ!
昨夜の台風の影響どうでした?
こちらはベランダの屋根がすっ飛んじゃったよ
久々にビビッた私です。

もこちゃん点眼上手にできるようになったのね
あとは時間の問題だね 早く良くなりますように。。

キューブ面白くて何枚も作っちゃったよ。^m^
早速blogにupしちゃおッかな?(笑)

ミシン退院できて良かったね。。
shokoさんは小物使いがウマイし
とっても可愛いわよん。(^-^)//""パチパチ

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/09/07 11:02 | edit

パルママさんへv-22
そっか~、パルくんもそういえば以前に眼球の傷ありましたね!!
パル君たちは大人しく目薬させてくれるんだぁ。
えらいな~。
モコも今は嫌がりはするけど、泣いたり暴れたりまではしなくなりました~ヾ(*´∀`*)
やっぱり痛かったみたいです。
パルくん調子よくなったみたいでよかった~(^-^)♪

なおたさんへv-22
もう段々ネットサーフィンも飽きてきて、お友達か自分のサイト、ショップを覗くくらいだから、こういう面白いサイト見つけると楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これからも色々教えてね~♪

ロールケーキは衝撃的でしたよ(笑)
なにぃ~~~っ??!!で・でかいぞ~~~っ(O_O)!!
ってね(ノ▽≦*)ノ彡☆
いや~、これ以前に最近またプクってきてますよ。
うん!なおたさんのおかげで、更に拍車がかかりました♪
しっかりなおたさんの甘い罠に引っかかりましたよ~~~(笑)

いやいや、本当に美味しくて幸せ気分を味わえました!
ありがとうですo(_ _*)o

とつきママさんへv-22
とつきちゃんもそうだったんですか~;;
うんうん、不意をつくのが一番よいかも!
でもお互い大した事なくて?良かったですよね(A;´・ω・)

とつきママさん、お忙しそうですね。
何だかとてもパワフルな方にお見受け致しています!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまり無理せずお身体ご自愛下さいね!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/06 17:23 | edit

shokoさん、こんにちわ♪
忙しくて久しぶりに遊びに来たら・・・・モコちゃんが大変なことになってたんですねi-240
とつきもこないだ眼球が傷ついて、目薬を処方してもらったんですが暴れて暴れてさせなかったんです。
結局寝込みを襲って、お目目めがけて落としていましたi-202
モコちゃんも相当大変だったみたいですね。でも、先生も大丈夫と言ってくださるようなので安心しました!!
よかった~~~i-179
shokoさんを待ってるモコちゃん、お手手もしっかり揃えて
いいこちゃんですね♪「モコちゃん、ちょっと待ってね~
モコちゃ~ぁん」と、ずーっと話しかけているshokoさんが
目に浮かびます(笑)

とつきママ #- | URL
2007/09/06 11:47 | edit

かわいい~♪

おもしろ作品できましたね~。
最初英語だったんでビビッたけどさ!!(笑)

普通の写真も可愛く撮れてるけど、こんな風に
なると、さらに可愛さ倍増だよね~。
そしてさらに親バカに拍車がかかるってもんさ!!

↓ロールケーキちょっと笑ったしょ?
でも大きいけど、味もいいと思うし、インパクトあるし
『お礼』物の時は、ケッコー活躍してくれますのよ!
どう?太った??←楽しみにしてる悪魔のようなあたし。。

なおた #- | URL
2007/09/06 07:46 | edit

おはよ~~

shokoさん!おはよ~~!!
モコちゃん、よくなってきたのね、安心!!
パルも、前に、オメメしょぼしょぼしてるから、病院つれていったら、まつ毛がまぶたの裏に生えてきてて、そのまつ毛で、眼球に傷ができてたの。
まつ毛を抜いてもらって、それ以来は、はえてこなくなったけど・・・
目薬は、なぜか、おとなしくさせてくれるの・・・そのあとのおやつが目当てなんだけど。
パルが、おとなしくさせてくれるからか、
レイ、ナミも大丈夫。悲鳴はあげないから・・・

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/09/06 06:53 | edit

しおんママさんへ

はじめまして。
いつも見に来てくださってたのですか♪
ありがとうございます<(_ _*)>

私は男の子と女の子を一緒に飼うのは難しいってあんまり聞いたことがないんですよ。
それより男の子&男の子の方が大変だと思っていました~。
喧嘩することが多いとか???

でもそのこその子で違うと思うし、どうなんでしょうね???

チョコを迎えたのは、ネットでブリーダーさんを知り、ベビーちゃんを見ていて、実際に見に行っちゃったんですよ。
まだ掌に収まるほど小さなチョコを抱いて、このこしかいないと思ったのですよ~ヾ(*´∀`*)

チョコもキャンキャンうるさいくらいだったけど、今は大人しくて、滅多に鳴かないんです。
モコも段々大人しくなってきているんですよ。
寂しいような気も少~~し・・・?

また是非遊びに来て下さいねe-266
書き込み嬉しかったですヾ(*´∀`*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/05 23:06 | edit

はじめまして!

はじめまして(*^^*)
いつも楽しみに拝見させて頂いていましたっ♪

モコちゃん、おりこうさんですね!
我が家には8ケ月になるシーズーの男の子(名前は、しおんといいます)がいますが、私が2階へ行くと降りてくるまでキャンキャンずっと泣きっぱなしなんです(><)
なんとかしなくっちゃとは思っているんですが・・・なかなかうまくいきません(^^;

ところで、shokoさん1つ質問させて下さいっ!
ワンって男の子と女の子を一緒に飼うのって大変だってよく聞くんですが、shokoさんはなぜ2人目を迎える時、女の子のチョコちゃんをお迎えになられたんですか?
今、我が家も2人目を迎える計画をしているんですが、悩んでいまして・・・。
よろしければ教えて下さいm(__)m

またお邪魔させて下さい(#^^#)では・・・。

しおんママ♪ #- | URL
2007/09/05 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/257-46ce918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

