* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシンちゃん  

只今ミシンちゃんが修理に出かけております。
ジャノメに  問い合わせをしたら、とっても親切で感動。
でもやっぱりミシンがおかしくなってるようで、修理になりました。

ジャノメさんの方から、わざわざ引取りにきてくださるんですよ。
普通なんですかね?
なんて親切なのかしら!!ジャノメにしてよかった!と思ってるんですけど(^-^*)

早く直ってこないかな~。

今、スカートの型紙を作っています。
ワンコショップでワン服を見ていたときに、可愛いスカートを手に取りましたらば・・・
結構簡単なつくりじゃございませんか!
こんな私でも、スカートならどんなサイズだって作れるんじゃないかと思ったわけです。たぶん。。。

モコは、もう大丈夫だと思います。
本当に色々アドバイスくださった方、心配してくださった方、ありがとうございました。
でも、心配かけてごめんなさいね;;

見た目ではわからないけど、検査薬を入れると結構広くて浅い傷がついていて、まだ浅かったのが幸いでした。

今晩の点眼は私一人でやりましたよ。
バスタオルで巻いてやってみたらどうかというナイスアイディアもいただいたので一度やってみましたよ!
でもバスタオルだと暴れて飛び出てきちゃったので、タオルケットで挑戦。
でもひきつけ起こしそうなくらい怯えるのでしばらく休憩し、やっぱりふんわり後ろ向きにさせて抱きながら何度もポタポタさせて何とか入れる方法にしました。
でもタオルケットを使う方法は、使えますよね!
怪我もしないし!

目薬を出しただけで、ひ~~~っっと情けない顔で逃げ惑うモコを抱き上げますが、本当に人間の赤ちゃんみたいに泣き出します

汗かいて~心を鬼にして~♪点眼点眼!!

今回も目薬がどっと減りました!ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

category: 作品

tb: 0   cm: 2

コメント

プリママ さんへ

いえいえ(A;´・ω・)
本当の素人だもんだから。
これから勉強して、何とか人様に着て頂けるくらいまでにはなりたいなと(* ̄m ̄)

ミシンが直ってきたら、すぐ縫えるように準備中です♪
楽しみだな~♪

モコ、大丈夫ですよ~。
痛みがなくなってくれば抵抗も和らぐかな~っと!
もう痛くないのかな?
ただ痛かったもんだから怖くてしかたがない様に見えるけど??
プリママさんありがとうですo(_ _*)o

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/04 08:00 | edit

こんばんわ♪

shokoさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ミシン。。。修理になったのですね~
でもでも。。。shokoさん凄いですね
私なんて。。。作りかけのキャミ
もう夏が終わるっていうのに、まだほったらかしだし(-"-;)
もう尊敬しちゃいます。

そして、モコちゃんお目目大丈夫ですか~??
大変でしたね(>.<)
モコちゃん、痛いねぇ
目薬。。。大変だとは思いますが、頑張ってくださいね
早くモコちゃんのお目目が完治してくれますように。。。
お大事にね

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/09/04 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/256-bd60d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

