* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

50cm(O_O)!  

そろそろ夕食でも・・・なんて暢気に過ごしていましたら
ピンポ~ン♪とチャイムが
宅配??・・・なんだろう???

なんとっ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
なおたさんからのサプライズプレゼントでしたっ

見て下さい!この大きなロールケーキ
な・なんと全長50cmですよ

ご・・・ごじゅっせんちぃ~~~????!!!

初めて見ましたよ!!
0903n1.jpg

3わん、そわそわ落ち着きませんよ(* ̄m ̄)
0903n2.jpg

マロンパイロール・・・見て下さい
家族で味わいましたよ~
フワフワさくさく♪めちゃうまです
0903n3.jpg


はいはい、3わんお待ちかね。
これまた初のおやつですよ。
モコなんてゴックンと喉を鳴らしています(笑)
0903n5.jpg


まずはミルくんどうぞ(^-^)
0903n7.jpg


お次はチョコちゃん(^-^)
0903n8.jpg


ハイ、モコちゃんお待たせ(^-^)
0903n9.jpg

モコってば本当に喉をゴクンとならしていました(* ̄m ̄)
ミルチョコモコ良かったねっ

なおたさん、ありがとうです!
すごく嬉しかったよ!!
約束通りプックり太るからねっっ( *・ω・)v


なおたさん、またまた美味しいおやつ

どうもありがとうございまちた

゚+。:.゚ヽU*´∀`)(_ _*Uヾ(´∀`*U

     by.ミル、チョコ、モコ
スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/255-eda20880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

