* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう   

やれやれ、今日は朝から忙しかったですよ。
では~一息(^-^)

ミルチョコをやっとお風呂に入れることができました~
よかった~

ミルくんサラフワ
もうおちっこ臭くないから~~U;´Д`)by.みる
0903a.jpg


チョコもフ~ワフワだよ~
わたちはお利口にしてるから、あんまり時間がかからなくて
親孝行な娘なんでちよ(^-^*Uby.ちょこ
0903b.jpg


パパに抱っこしてもらってるモコスケ。
昨晩は点眼するのに、まるで今から殺される!みたいな怯え方で(TωT*)
悲鳴上げるんですこっちが泣きそうですよ;;
パパさん、モコの抵抗にあい腕から血を流していました
0903c.jpg

で、今日のお昼・・・
皆さんのアドバイスを復唱しながら「よし!」と気合い入れて頑張りました。
相変わらずの抵抗にあいましたが、何とか入れました~
ありがとうございましたo(_ _*)o

でも、目薬が1滴じゃ足りませんですよ~(A;´・ω・)

目もちゃんと開けていられるようになったし、後は日にち薬で、良くなりそうです

実は病院で、怪我した部分は白くなるかも・・・
なんて言われたものだから、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
まだ1歳にもなってないのに~~~~と本当にショックで倒れそうに・・・
そのあと先生がキレイに治っちゃう子もいますけどね。なんて言ってても受けたショックで心臓ドキドキ冷や汗でちょっとふらついた私ですよ。

幸い治るものだったから、有難いことです(TωT*)

モコちゃん気をつけないとね・・・

モコはオチョケ虫だから危ないでちよ~by.ちょこ
0903d.jpg

アドバイスくださった方、コメントくださった方、メールくださった方、ご心配おかけしてすみませんでした;;
それから本当にありがとうです。
嬉しかったですo(_ _*)o
スポンサーサイト

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 2

コメント

るんるんママさんへ

そうなんですよ。
見た目はわからないんだけど
検査の薬を入れると緑色に光ってて(O_O;)
モコの場合は、広く浅くの怪我で、浅かったからまだ良かったみたいです。
でも範囲が少し広かったので、目薬も余計しみるのかな???

るんるんママさんのお姉さんのシーちゃんは手術までしたんですか;;
大変だったんですね;;
でも治ってよかった。

まず飲み薬が1週間。
点眼はしばらく続けないといけないです。
今度の受診でキレイに治ってないかしら・・・

るんるんママさん、どうもありがとうですo(_ _*)o
コメント嬉しかったです。

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/09/03 22:01 | edit

モコちゃんの可愛いお目目が~。
大変でしたね、どこで怪我しちゃったんでしょう。
痛かったでしょうね。
姉んちのシーズーも、目を怪我して大変でした。
そんなにひどいようには見えなかったのに、手術して1ヶ月入院しました。
今はちょっと白っぽくなってますが、元気で過ごしてます。
モコちゃんはそんなにひどくないようなので、きっときれいに治ると思いますよ。
早く良くなりますように。
点眼、まだしばらく続けるのかな?
パパさん、大変だけど頑張ってくださいね。

るんるんママ #- | URL
2007/09/03 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/254-8e3d7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

