* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一番お利口ちゃんは?  

いい香りでちゅね・・・
0829a.jpg


・・・
0829b.jpg


おちっこ くちゃい でちゅ!
0829c.jpg


0829d.jpg


チョコちゃんが、ミルくん くちゃ過ぎるってっ
0829e.jpg


0829a1.jpg


0829f.jpg

はいはい、そろそろお風呂順番に入れないとね。

モコはまだキレイだもんね。
0829g.jpg

ミルくんはお風呂もドライも大人しいけど、お風呂から出たあと顔が乾くまでは暴れ馬のようになるのよね。

チョコは顔を乾かす事だけ苦手だけど、一番お利口さんだね。
ママ楽だもん。

モコは。。。
お風呂でびしょびしょなのに、抱きついてくるんだよね。
おかげでママも一緒にびしょびしょ
ドライもずっと暴れ牛!
(* ̄m ̄)ぷっ・・・
0829h.jpg


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

すみまりもさんへ
まもちゃんもブローは暴れますか~~
モコと一緒ですね(笑)
まもちゃん伸ばしているから余計大変ですよね!

うんうん、トップを伸ばすのが一番根気が要りますよね。

まもちゃんも成長してますねぇi-178
カットすると洋服ぶかぶかになりますよ!
ヾ(*´∀`*)
まもちゃんロング頑張って下さいねi-178

プリママさんへ
レオ君湯船で大暴れですか(* ̄m ̄)
洗ってる方は大変だけど、ビデオで撮ったら面白いでしょうね。

そっか~、プリティー君が一番大人しいんだ~♪

うんうん、簡単に出来るといいな~
モコをお風呂に入れると思うと、ため息が出るもの(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/30 19:34 | edit

うふふ。。。

shokoさんのコメントのつけかたが
おもしろ~~い(笑)
モコちゃんじゃないけれども
(* ̄m ̄)ぷってなっちゃいました
うちは、プリティーが一番シャンプー&ドライしやすいかな~
大人しくしてくれてるし。。。
やっぱり男の子の方が大人しいのかな~
っていってもレオは湯船で大暴れしちゃうし。。。汗
もっと簡単にシャンプー&ドライする方法があったらいいのにね(*^_^*)

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/08/30 15:04 | edit

いいな~

 shokoさん!お久しぶりです!

ミルチョコちゃんブローが楽そうでいいなぁ。
今夜、まももお風呂に入れたんですがブロー中暴れて大変
でした・・・

頑張ってロングにしているので
ブログのコメントとても嬉しかったです~
前髪伸ばすのって根気がいりますよねホントに。

最近、まもにダックスサイズMの洋服を買ったら
ピチピチでショックでしたぁ
ヒート用のおパンツもSを買ったら小さかったの~~~

すみまりも #- | URL
2007/08/29 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/249-feb44b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

