* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔分析?!  

またまた面白いのでやってみましたよ(笑)

顔分析!←ここ

ミル
顔写真の75%は堂本剛に似ています
顔写真の17%はウエンツ瑛士に似ています
顔写真の4%は坂口憲二に似ています
顔写真の3%は藤原竜也に似ています
顔写真の1%は哀川翔に似ています

チョコ
顔写真の73%は渡辺美奈代に似ています
顔写真の11%は来栖あつこに似ています
顔写真の9%は菅野美穂に似ています
顔写真の7%は奥菜恵に似ています

モコ
顔写真の68%は瀬戸朝香に似ています
顔写真の14%は高岡早紀に似ています
顔写真の9%は榮倉奈々に似ています
顔写真の7%は山口もえに似ています
顔写真の2%はユンソナに似ています

shoko
顔写真の76%は鈴木京香に似ています
顔写真の11%はベッキーに似ています
顔写真の6%は山口智子に似ています
顔写真の5%は黒谷友香に似ています
顔写真の2%は小向美奈子に似ています

パパ
顔写真の57%は松田洋治に似ています
顔写真の35%は筒井道隆に似ています
顔写真の4%は畑山隆則に似ています
顔写真の3%はラサール石井に似ています
顔写真の1%は宇梶剛士に似ています


顔写真の42%は山口智子に似ています
顔写真の40%は新山千春に似ています
顔写真の7%は山瀬まみに似ています
顔写真の7%は中山美穂に似ています
顔写真の4%は来栖あつこに似ています

息子
顔写真の74%は松田龍平に似ています
顔写真の17%は和泉元弥に似ています
顔写真の5%は窪塚洋介に似ています
顔写真の4%は保坂尚希に似ています

写真を使ってやるんですよ~
結果はどうであれ、楽しい~~~(* ̄m ̄)

100.jpg

パパと息子が逆だよな~

皆さんもやってみて~~~

category: おすすめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/245-93c7e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

