* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊んでちょ!  

今日は娘がアフリカンドリームという催しのボランティアに行って来ました。

アフリカの有名なアーティストがやってきましたよ。
これが、名前を忘れてしまって・・・
日本のスタッフの方が「かなり有名な方なんですよっ」といわれていたので知ってる方いらっしゃいますか??
アフリカに詳しい方~~~
この方はボーカルの方だそうで・・・
070822.jpg

娘曰く、めっちゃ歌が上手かったそうです。
ダンスをしたり演奏したりそれはそれは楽しいひと時だったそうで・・・
息子君、高校生の姪っ子や甥っ子も参加して ご機嫌でしたよ。
ダンスはみんなノリノリだったって・・・(笑)
私も行きたかった・・・


今日もモコは元気いっぱい
遊び相手を探しています。
070822a.jpg


無理やりだし。
070822b.jpg


なんちゅう態度でしょう・・・
070822c.jpg


ママに遊ばれてます。
暢気なモコスケちゃん
070822d.jpg

スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

なおたさんへ
うちは3ワンとも、おもちゃ乗っけられても知らん顔だよ(笑)
モコは寝てるときだけで、起きてるとおもちゃで遊びだしちゃいます。

うんうん、モコはまだこれからどんどん変わるもんね(^-^*)♪
まだ毛質もふわふわの赤ちゃんなんだよ~~


プリママさんへ
でしょ~~(^-^*)♪
プリママさんもきっと好きだと思ってましたよ。
本当に歌が上手な人の歌声って、胸が高鳴りますよね~~ヾ(*´∀`*)

まさかそんな企画があるとはまったく知らず~
行きたかったわ~~(;´Д`)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/24 17:11 | edit

アフリカンドリーム♪

とっても素敵なボランティアですね~
アフリカのアーティストさんなんだ~♪
私も歌声聴いたみたかったです
以前、長崎のハウステンボスで
海外のアーティストの方(4人組の)ゴスペルを歌われてて
とっても素敵でしたよ~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日はミル君&もこちゃんのバトルですね~
我家も必ず、誰かがじゃれてます(笑)
(`ー´)イヒヒ
もこちゃんも、shokoさんに遊ばれてる~~(爆)

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/08/23 14:48 | edit

末っ子って。。

どこもこうなのかな~?
我が家のもこも、誘う時激しいですよ~。
最初我慢してるぎゅうも、キレてバトル突入です。

↑のガゾ、もこちゃんオモチャ乗っけられて寝てるの?
ぷぷぷ。。大物ね~。

↓美容院から帰ってますます可愛くなったね~もこちゃんv-10でも、ベッピンちょこ姉さんの域に達するにはもう少し成長が必要よね~。でも身体はホント立派に成長して~姉ちゃん・兄ちゃんよりデカいよね~。これからどんなステキなレディになっていくか楽しみ~ぃ!

今日は本当にありがとう~声も聞けたし嬉しかったで~す!
家宝にいたしますわっ!!

なおた #- | URL
2007/08/22 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/244-97f33b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

