* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの人からの手紙  

お友達のブログで面白いもの見つけちゃいましたよ。
で、早速やってみましたヾ(*´∀`*)

あの人からの手紙
↑面白いからやってみてね♪

ママへ
拝啓 ママ様。ミルです。
今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、ママよりもむしろ、ママのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、オラの秘密をママに教えようと思います。
実はオラは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。Good bye。
ミルより


ママへ
コンニチハママ。チョコっす。
今日は、私がママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、ママのすべてを知っています。
次に、私の秘密をママに教えようと思います。
実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。アデュー。
チョコより


ママへ
ヘロー! ママ。モコちゃんです。
今日は、あたしがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、ママのことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密をママに教えようと思います。
実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがあたしの弱点です。
ではお元気で。バイナラ。
モコより



パパへ
おはこんばんちは、パパ。
今日は、ミーがパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、パパの小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密をパパに教えようと思います。
実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。じゃね。
ミルより


パパへ
パパ、こんにちは! 噂のチョコです。
今日は、あたしがパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはパパのことが大好きです。
次に、あたしの秘密をパパに教えようと思います。
実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。バイバイ。
チョコより


パパへ
こんにちは。パパ。モコです。
今日は、あたしがパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、パパを、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密をパパに教えようと思います。
実はあたしは、六つ子なのです。
ではお元気で。バイチャ。
モコより


さて、仕事行ってきま~~~す!
スポンサーサイト

category: おすすめ

tb: 0   cm: 2

コメント

なおたさんへ!

うんうん、これ面白い!
パパも笑いながら色々やってたよ~♪
面白いところ教えてくれてありがとうです(^-^*)♪

ビリーね。。。1日で除隊したの私v-12
なおたさんは休隊中なのね!!もう私はやる気0よ~~~v-355
今一番風船(マイボディー(笑))膨らんでるところだから・・・
もう食べ物うまくて!!
こんな時は何しても痩せませんv-398
そのうち自分で嫌になって痩せる気が出たら頑張りますよ(* ̄m ̄)

それから!今日メールしたけど・・・
あたしの失態許してねぇv-406
お返事待ってますよ~!!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/20 16:41 | edit

これ。おもしろいよね~!

ホントに娘たちから手紙が来たら面白いだろうね~。
『いつも美味しいご飯を作ってくれてありがと。
なおちゃん大好き♪』と言ってくれると信じてるけど。。。
ホントのところはどうなんだろ?「もっと美味しいのよこせ!」だったりして。。

↑焼肉うまそう~っ!食べたいよ~ん。
↓暑い日のお散歩大変だよね~。はぁはぁしてるから大変なのかな~?と
思いつつ、暑いアスファルトの上でフセしたりするぎゅう。。。
廊下にいたと思いきや、陽のバンバン当たるベランダに出たがったり。。
ワンコの感覚って不思議だわ~。
あ~しかし最近暑すぎ!!ビリーやってる?あたしはバイトを始めて
効果の出ないまま休隊中よ~!やっぱり痩せるのは大変つーことね。

なおた #- | URL
2007/08/17 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/240-47d342c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

