* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方の外遊び♪  

チョコちゃんおしっこ~!
というので、めちゃアツのおんもへ~
溶けそうだよ~~ε-(;-ω-`A)
0816sa1.jpg

0816sa2.jpg

0816sa3.jpg

↓モコがチョコの首〆・・・
0816sa5.jpg

無邪気で暢気なモコさんは・・・
このあとチョコにどしゃべられました

夕方用事で駅前の方まで出かけましたが、歩いている人とか自転車の人はほとんど見かけませんでした。
いつもはうじゃうじゃ歩いているのに。
5時過ぎても、めちゃアツです

category: 外遊び

tb: 0   cm: 2

コメント

ジーンさんへ

おお~~~i-175
ついに!!ベルミちゃんが!!
ご懐妊ですかぁe-420
おめでとうございます!!
チョコモコの姉妹ちゃんがお母さんになるなんて、なんだかドキドキワクワクe-415
すんごい!楽しみですよ(~∀~*ノノi-178
ブツ・・・i-230
たぶんね・・・ジーンさん見たらひっくり返るかも!!
なんじゃこりゃ~~~!!!!なんてねi-237i-201

もぅちっと修行して、上手に出来るようになったらまた( *・ω・)i-234
・・・って、もう結構なんていわれるかも~~~i-202
わはは!

モコ、すんごい無邪気で暢気(笑)
チョコより何でも先にやりたくて、すぐにチョコの上に乗ろうとするの。
で、チョコにガウガウ!って怒られてますよ(* ̄m ̄)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/17 08:29 | edit

@^^@)/コンバンワ

shokoさん こんばんは♪
毎日暑くてwanたちも大変だよね。。
おウチの中は天国だけどねぇ~((*´∀`))ハッハッハ
モコちゃんお姉ちゃんに首〆?やるじゃん!
チョコちゃんのお説教きいたかな?(笑)
今日はソナに続きベルミの懐妊が分かって超満足なσ(^^)
ブツ楽しみにしてます。(ノ∇≦*) キャハッッッ♪

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/08/16 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/239-3d69acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

