* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェマット  

お友達にプレゼントしようと思い、まずは試作品。
0816cafe.jpg

いろんな作り方で作ってみました。
0816cafe2.jpg


始めのうちはミシンは快調に動いていたんですが。。。

なぜか上糸が切れるようになっちゃって;;
本を見たり姉に聞いたりしてやり直すけど、ミシンの調子が悪くなるばかり
すごい縫い目なんですよ~~
泣~~~~

上糸が切れるのは何故れすかぁ
上糸緩めたり、ちゃんと糸を通しなおしたりしても切れちゃうのは、何故れすかぁ

category: 作品

tb: 0   cm: 2

コメント

らんりんママさんへ

うんうん、やっぱり今日仕事から帰ってから電話して聞いてみるわ。
らんりんママさんありがとうですヾ(*´∀`*)

今日からお出かけですね~♪
お土産話楽しみにしていますよi-176
気をつけて行ってきてくださ~い(^-^*)♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/17 08:23 | edit

ミシンの調子が悪いとやる気なくなっちゃうよね。。。
ん~~、上糸を緩めて、糸を通しなおしたんだったら・・
後は、針が古くてもおかしくなるけど、新しいミシンだから違うよね。。
ミシン本体の調子が悪いのかな??
買ったところに電話して聞いてみて、
自分でなおせるのか、修理に来てもらうか聞いたほうがいいかも、です。。。
早くスッキリとした気分で縫えるようになるといいね♪

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/08/16 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/238-58019419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

