* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑あつあつ(;-ω-`A)   

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか

しかし、暑いですね
今日は40度越えてますよ絶対!!

ずっと用事があって出掛けてばかりだったので、今日はゆっくり家で休んでおります。
外は尋常ではない暑さ・・・夕方になってから出陣しようっと

毎日24時間エアコンフル稼動ですよ~

モコスケこんな風にゴロゴロしていますよ
070814a.jpg


チョコはお散歩行くと、岩盤浴? 暑~~いセメントの地面にペッタリ横たわって、景色を見てます。
待ってる私は、汗が滝のように流れるんですけどぉ

ミルくんとモコは暑いの苦手だよ
さっさと家に入っちゃいます
0816.jpg

070814.jpg

鳥羽ワンワンパラダイスで撮ってもらった写真。
お願いした感じとちょっと違って、ママは少~し不満あり。。。
でも可愛いからいいや。
さて。。。どこに飾ろうかなっ
0816a.jpg

チョコスケ

モコスケ
 やっとヒートも終わったよぉ
 美容院早速予約しました
 ボサ子ちゃんよさようなら
0816b.jpg

皆さん、残暑が厳しいですね
どうぞ御身体ご自愛下さいね

category: ミルチョコモコ

tb: 1   cm: 2

コメント

とつきママさんへ

とつきちゃんは、ボサボサになんてなりませんよ~
だってどんなでもかわいいものv-10
私のお顔カットなんて超適当ですよ!!
早く娘にトリマーになって欲しいわ~~
って、まだ中2だけど(笑)

お仕事済ませて早くとつきちゃんとラブラブしたいですよねi-179

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/20 16:44 | edit

とつきもかなりボサ男になってると思います~(笑)
お顔周りくらい、自分でカットできるようこれからお勉強しようと
思ってるんですが、なんせ不器用なんで・・・・i-229
shokoさんみたいに上手になれるよう、頑張りま~すi-86

とつきママ #- | URL
2007/08/17 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/237-55cee91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット&ビューティフェア2007に行こう!

美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] 毎度どーもえいまんです★日本は猛暑[:晴れ:]が続いているようですね??[:汗:][:汗:]皆さんクーラーガン[:どんっ:]ガン[:どんっ:]の部屋ですっずしぃ??[:ぴかぴか:]なんてダランダラン[:プシュー:]ゴロンゴロン[:パクッ:]していませ...

自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2007/08/16 17:07

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

