* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼくちゃんのつぶやきっ  

こんばんは。
ぼくちゃん「ミル」です
070806mill.jpg

ぼ~くちゃんのこと、「えのきぃ~~」って呼ぶんだよ。
えのきってこれでしょ。
070806enoki.jpg

はっ
顔が丸っこくて、体が細くて、座ってるところ前から見てて
エノキダケ思い出したんだってさ。
はっ

だれがって?
中学生のお姉ちゃんだよ。

当然、えのきって言われてもシラ~ン顔してるよ
だってぼくちゃん、「ミル」だも~ん
えのきじゃないも~ん

070806moco.jpg

ミルくん食べ物なのでちゅか?!

070806choco.jpg


只今、ミルチョコピッタリくっついてネンネ中
love


モコちゃん大の字でへそ天ネンネ中

今日はとっても暑い日でしたね
仕事中は貧血起こしそう~~~と思いましたよ~~
汗でTシャツしぼれました~(笑)

スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

ヨッチさんへ

ヨッチさんへi-175
返事が遅くなってごめんなさい;;
モモちゃん、大変身しても可愛いですよ!
ミルだったらちょっとやばい(笑)

鳥羽ワンワンパラダイスは気楽なので、ワンワン旅行初心者の我が家にはバッチリでした!
本当はもっと回りたいところがあったんですが、暑かったから、ワンコたちがかわいそうで
無理のない程度で帰ってきたんですよ。
もう少し涼しくなってからまたゆっくりのんびり行きたいな~っと思いました(^-^*)♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/16 15:03 | edit

キャハハ~(*^_^*)

ご無沙汰してます。
ミルちゃん~えのきって言われてるのね~
ご、ごめん思わず大笑いしてしまったわ(爆笑)おねえたんて凄い!観察力だね♪
モモもこの間、大変身をして‥最近とうたんたらモモの事、バンビって‥

shokoさん、鳥羽に行かれたんですね(*^_^*)
良いな~良いな~モコちゃん達♪
鳥羽ワンパラ如何でしてか?家も一度行ってみたいな~なんて言ってたんだけど、中々行く機会が無くって(汗)。って本当は暑いから動きたくないだけなんですよ^^;

ヨッチ #- | URL
2007/08/07 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/236-422c7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

