* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物  

この間、鳥羽水族館へ行って買ったもの。
070802b.jpg

このチョコクランチ、と~ってもおいしかった
パパさんは皮ひもにシルバーの鯨さんの尻尾?尾びれか?のストラップを買ってました。
娘っこの買ったキューピーちゃん、やっぱり私も買えばよかった
お店で見たときより家で見たら可愛かった~~~

今日は娘がお友達とショッピングセンターへお買い物っということで、私が車で乗せていきました。
久々大好きなミスドのドーナッツ
070802a.jpg

おお~ジュルル・・・
エンゼルフレンチだっけ?これ一番好き!!
うひひ

今日は迷彩のパンツとタンク、カーデガンをゲット
070802c.jpg

なかなかいいな~と思う服がなくていつも買わずに帰ってくるんだけど、今日はウキウキです

明日は大雨?!
仕事嫌だよ~~~ぉ
あんまり降らないでね~

ミルチョコモコ、今日も元気いっぱいです。
明日も遊ぼうね
スポンサーサイト

category: ファミリー

tb: 0   cm: 4

コメント

プリママさんへ
わ~i-178
好みが似てるのかな~~♪
プリママさんはポンデリングが好きなんですね!
今抹茶とかもあって、おいしいですよねi-178
ワンコ服は、実際には見せられないんですよ;;
まだまだ沢山作って修行しないと、人様には見せられないです(笑)
お店とかはありえないです(A;´・ω・)なぜかというと・・・
私は同じものが絶対つくれないですからi-237i-201
キチキチっと作るように心がけます!!

るんるんママさんへ
このパンツ、実際よりもスタイルがよく見えるんですよ(笑)
すごく気に入っています。
同じようなの買おうとしたんですか!
じゃ、るんるんママさんも好みが一緒?!
うんうん、キューピーちゃん可愛いですよね!
プリママさんとも話が合いそうですよねi-237i-178
なんだか嬉しいな~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
るんるんママさんもワンコ服作られるんですか♪
私はまだまだ沢山作って、ちゃんとした物ができるように頑張りますね!

親父さんへ
意味わかりませんよε-(;-ω-`A)
痩せろってことかなぁ?
今は無理ですi-227
何食べてもおいしいときは痩せませんっ。

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/05 23:04 | edit

おー!いいお買い物しましたね!
迷彩パンツ、この前買おうとしたパンツとそっくり!
サイズが小さかったんで、泣く泣く諦めたんだけど。
鳥羽ってよく行きました。
大阪からだと比較的気軽に行ける場所なんですよ。
コスプレキューピーちゃん、一目見て気に入りました。
ワタシも可愛いの大好き!
最近手作りのワンコ服、がんばってますね!
どれもコレも可愛いです。
ワンコ服作るのって楽しそうですね。
秋になったら作ってみたいなぁって思いました!

るんるんママ #- | URL
2007/08/05 11:33 | edit

可愛い

コスプレキューピーさん
可愛いですね~
娘さん、ナイスチョイスです^m^
私も欲しい~~~(笑)
ミスドのドーナツ私も大好き。。。
ちなみに私はポンデリングがお気に入りで~す
あ~食べたくなっちゃった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
shokoさん、ワンコお洋服、すごく上手ですね~
羨ましい~~~
そのうちお店とか始めちゃったりして~^m^

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/08/03 17:39 | edit

これは、今すぐビリーさん所へ入隊ですね。

親父 #- | URL
2007/08/03 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/235-dc2fed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

