* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに~~~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)  

モコスケが赤ちゃん卒業の日が
初ヒート来ちゃいました・・・
モコちゃん大きくなったのね。
070731.jpg

モコスケにプレゼント
おもちゃ大好きなモコスケは大喜びで遊んでました♪
でもいきなり片方のクマちゃんのピッピが鳴らなくなっちゃいましたよ。
さすが破壊王モコ!
ひゃはは

今日はまたまたお初
自分のカットソーを作ってみました。
070731a.jpg

でも、襟ぐりが非常に大きすぎて大失敗です。
今度は上手に作るぞ~~~

昨日もコメントとブログを書いたのに・・・
何故か両方打ち終わったと思ったら消えちゃって
今日は大丈夫!
かなり長く書いて、あっさり消えちゃうと本当凹みます~~
さ~、明日もお仕事頑張るぞ~
今からお風呂入って寝ま~~す!
おやすみなさい

category: 作品

tb: 0   cm: 7

コメント

とつきママさんへ

いえいえ、こちらこそとっても嬉しいですi-237i-178
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛

このカットソー(今はカーディガン)、袖はギャザー入れてるだけで、すっごく簡単なんですよ。
でもやっぱりワンコの服作ってるほうが、楽しいです。
洋裁学校通いたいなあ・・・

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/05 23:07 | edit

shokoさん、おはようございますー!
わーいi-179リンクさせていただけて、夢みたいですi-241i-178こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

shokoさんのカットソー、次回にリベンジですね!
チュニック風で、お袖のとこなんかとっても難しそう~

とつきママ #- | URL
2007/08/03 08:35 | edit

とつきママ さんへ

チョコはすごく元気がなくなるんだけど、モコは元気いっぱいでいつもと変わらないんですよ♪
初めてだからかな????
リンク、喜んでi-178
今HPの方更新していないので、ブログにリンクさせて下さいね(~∀~*ノノ
これからも仲良くして下さいね!!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/03 00:38 | edit

モコちゃん、とうとう大人の仲間入りですね~i-179
「なんか、身体がおかちいでちゅ~i-230」って表情かな?
ワンコの成長はホント早いですね!
これからも、ミルチョコモコちゃん達に癒されっぱなしですぅ~!!

shokoさんにお願いなんですが、HPをリンクに貼らせていただきたいのですが
構わないでしょうか???

とつきママ #- | URL
2007/08/02 22:49 | edit

すみまりもさんへ
まもちゃんはまだなんだすね。
そうなんですよ!こうして大人になっていくのが嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
ミルもチョコもいつの間にか4歳で、早すぎ!!!っておもっちゃいます。
3ワンがいくつになろうと私の中ではずっとチビちゃんですけど(^-^*)♪
すみまりもさんありがとうですヾ(*´∀`*)

なおたさんへ
そうなの~モコスケとうとうレディーになったんですよ~
数ヶ月でこれだもの・・・早いわ~~
この間までよちよち歩きだったのになって(笑)

うんうん、避妊手術ね・・・
これはパパとたっくさん話し合ったんですよ。
一度はやろうってことで・・・でも途中で何故か中止になってね;;
それからもう怖くてできないのよ。
もう恐ろしくて・・・
無事にできるのならやった方がいいのだろうって思うんだけどね。
避妊手術という言葉を聞くだけで、本当に気が重くなっちゃうの。
絶対に大丈夫ならいいんだけどi-182i-201

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/08/02 21:55 | edit

きゃ~ん!もこちゃんレディになったのね~。
ん~早いわねぇ~月日が経つのは。。。
感慨深いわ~。

我が家はあたしの病気のこともあったりで
ぎゅうは6ヶ月で、もこは7ヶ月でさっさと避妊手術しちゃいました。
後悔はしてないけど、「ん~二人を女の子にしてあげれなくてごめんね」
なんて思ったりしてね~。
 
ふふふ。でも破壊王は相変わらずなのね~

なおた #- | URL
2007/08/01 23:24 | edit

おめでとう!

 モコちゃん~大人になったのね~おめでとう☆
まもは、まだヒートこないんですよ。
何か用意しておいた方がいいですか??
なんだか大人になっちゃうのも
嬉しいような・寂しいような・・・ですね。

すみまりも #- | URL
2007/08/01 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/233-39854962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

