* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魚釣り  

鳥羽ワンワンパラダイスの裏側でパパと子供達が釣りをしたよ。
こんなところホテルの部屋(9F)から撮影。
07f3.jpg


途中夕立が降ってきて中断したけど、まずパパがヒットさすがパパ。
07f.jpg

この魚ってどんな名前なんだろう?

続いて、娘ちゃんヒット!やるね。
07f2.jpg


息子ちゃんは残念。ヒットしなかったそうです。

南紀勝浦へ旅行へ行って、釣りをしたときは、熱帯魚からふぐまで(* ̄m ̄)
バンバン釣れたので、今回は息子君難しかったよね~。
また釣りしようね。


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/232-99b1164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

