* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モレラ岐阜  

今日から2泊3日で 息子君が、塾の自然教室(キャンプ)に出掛けました。
何だか寂しいみるくちょこ家です。

私は今日はだらだら寝て過ごすぞと思っていたのに、パパが買い物に行くぞと言い出し、ワンコ連れて出掛ける事に。。。
ミルくんは貸し出し中(お友達のお家)なので(笑)
パパと娘、チョコモコと一緒に「モレラ岐阜」へ行って来ました。
070728a.jpg


チョコもモコも行き交う沢山の人にあっち向いてこっち向いてそわそわ。
お祭りがあるのかな???
浴衣姿の人が沢山いました。
070728b.jpg


エレベーターの中のチョコモコ
070728c.jpg


ママの食べるポテトを今にもよだれを落としそうな顔でジーっと見つめてるモコスケです。
070728d.jpg


帰り道に以前から行きたかった「ドッグカフェジラソーレ」。
なんと!やってなかったよ!
雑草がボーボーだしっ
でもとりあえず写真だけ撮ってきました・・・わはは
070728e.jpg


運動不足なのでちょいとお散歩を。。。
070728f.jpg


ワンコの夕飯に買ってきました。
喜んで完食
070728g.jpg


いつもうるさい息子がいないと寂しいです。
早く元気に帰ってこ~い

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/231-1faa04e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

