* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩?見回り?  

ミルチョコのお散歩は1日3回
お散歩と言っても庭の中で好き勝手に遊んでるだけです。
田舎なので庭だけは広い。。。ありがたや。。。

玄関を開けろと待っている2人↓↓
0110hayakuakete.jpg

玄関開けるとダッシュで飛び出します。
まるで競争するように。
チョコはすぐに止まって私に愛想を振りまいて撫でてもらってから
遊び出します。

そしてとりあえず見回り↓↓
0110kyorokyoro.jpg

キョロキョロとあっちこっちを見てまわります。
ご近所の知り合いの方を見つけると尻尾ブリブリ振って嬉しそうにしています。

出すもん出して家に入るとお待ち兼ねおやつです。(3時だけ)
おやつちょうだいと待ってます↓↓
0110oyatumattemachu.jpg

お目目キラキラです。。。

category: 外遊び

tb: 0   cm: 2

コメント

はいはい。

誰かと思ったらはなくそさんかね。e-274
朝はさみ~でねぇ・・・ふふっ
これからもよろしくねi-236

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/01/10 16:23 | edit

朝はさびぃーよ。

太字の文
朝、散歩当番の私はとても寒いのです。

はなくそ #- | URL
2006/01/10 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/23-073a21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

