* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっくりさせてちょ~だい!  

ミルチョコ美容院へ行って来ました~
んま~ 親ばかの私は倒れそうなほど可愛いなんて思っちゃいます
馬鹿ですね私 ふっふっふ
070724a.jpg


ミルくん毎度おなじみ、興奮状態です
チョコちゃんにチョッカイだしまくり~
ペロペロ攻撃炸裂
チョコちゃん怒ってます
070724b.jpg


モコもチョコが気になって仕方がないのね・・・
今日はミルチョコを美容院へ連れて行くとき、モコはお留守番させるつもりが・・・
無理やり私も~とついてきたモコスケ。
美容院へついて自分だけお帰りコースなので、キュンキュン泣いて寂しがってました
・・・わはは!今思い出しても笑える顔で・・・(* ̄m ̄)ぷっ
070724c.jpg


チョコ:ミルくんもうやめて。わたちネンネするから
070724d.jpg


・・・
070724e.jpg



チョコちゃんが動けばみんなが動く。
070724f.jpg


・・・・
070724g.jpg


そりゃあ、うっとうしいだろうよ・・・
070724h.jpg


チョコちゃん開き直ってゴロン・・・
070724i.jpg


やっと安眠できますね
070724choco.jpg

夕方にモコちゃんもシャンプーしましたよ~
皆ふわふわでいい香りがしま~す

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 4

コメント

なおたさんへ
なんかね~やっぱり洋裁習ったことがないから
何かおかしいのよ~(A;´・ω・)
少しずつ、勉強しながら何とか上手になりたいよ~~~
写真で見るとよく見えるんだけど(* ̄m ̄)

いづみさんへ
はじめまして!
いや~~i-178すっごく照れちゃってます。
そんな風に言っていただけるなんてすごく嬉しいですi-237
<(_ _*)> アリガトォですi-178
いづみさんもワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?

プリママさんへ
レオ君もですか~。
うちはお耳じゃなくて、もろ「顔」をペロペロなんですよ。
だからすごくチョコが嫌がって(* ̄m ̄)
レオ君、プリティー君にはペロペロしないんだ~~~あははi-179

服は人様に見せられたもんじゃないですよ!(笑)
リボンはなんと!ちゃんと付けてみたら大きすぎでi-229
リボンがブルブルとあっち行ってこっち行って落ち着いてくれないのi-202
パッチン止めに変えればいいかな???なんて思ってるんですよ。
いや~ろくなもん作れやしませんヽ(;´Д`)ノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/07/27 18:43 | edit

o(≧∇≦)oキャ♪

みるくちょこちゃん、可愛くなってきましたね~~
ぬいぐるみのように可愛いわ~~
あはは。。みるくんも、お耳ペロペロしちゃいますか~
うちのレオさんもアリスやマリンのお耳をペロペロしちゃいますよ~
ただ、プリさんのお耳だけは、絶対にペロペロしませんけどね(笑)
ペロペロするのは、好き~~っていう行動なんでしょうね
それにしてもshokoさんって何でもできちゃうのですね~
絵も上手だし~~ リボン作りもできちゃうし~~
お洋服も可愛く作れて~
羨ましいな~~♪

プリママ #- | URL
2007/07/27 15:03 | edit

チョコちゃんはまんまるお顔で本当にかわいいでちゅね!!
かわいい3ワン揃って “わんわんパラダイス” ですね~v-10
こんなかわいい仔達がいたら親バカになるのは当然でっす!!
あまりのかわいさに失神モンです!!
みるちょこもこchanの大ファンです!毎日Blogを見るのが楽しみです!

いづみ #- | URL
2007/07/25 20:36 | edit

可愛い~♪

もうチョコちゃんってば可愛すぎ!!
ミル君モコちゃんの気持ち分かるわ~。あたしもちゅっちゅっしたいです~v-10
プリチーチョコちゃんの怒り顔もいい!!
美人さんはどんな顔も可愛いのさ~v-218

shokoさんミシン購入?そして作品増産??
すごいわね~えらいわね~。あたし何もできない人だからさ~(いばってるけど)
羨ましいわ~。またお洒落なもの作ったら自慢して見せてね~。

なおた #- | URL
2007/07/25 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/228-95edcb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

