* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレス解消(^-^*)♪  

台風4号、東海地方には朝方一番接近するそうで。。。
今も結構強い風と雨。
3ワン怖いかな~一緒に寝てあげようかな。。。

今週はちょっとした事件があって、疲れたな~
でも何とか無事解決してホッと。。。
なんでも前向きに考えていかなきゃね!!

で、んま~~~楽しい事しちゃいましたよ。
これ、かわいいでしょ~
0714.jpg


ワンのリボンを作ったんですよ。
すごく楽しく作れました
まだボンドが乾いていないですよ(笑)
旅行用のワンピをそれぞれ2着ずつ新調したので
それにあったリボンが欲しかったんだけど、どうもなくて
ならば作っちゃえ!ってことで・・・
好きな事してると嫌な事も忘れてウキウキしてきますよ。
0714a.jpg


只今撮れたてホヤホヤの3ワン
へそ天してるのはモコです。
私が振り向いて、3ワンくっついて寝てるから写真取り出したら
お腹触ってくだしゃ~いってこんな格好です(笑)

さて、そろそろお風呂入ってきます。おやすみなさい・・・
0714b.jpg

スポンサーサイト

category: 作品

tb: 0   cm: 5

コメント

なおたさんへ
返事が遅くなってごめんなさい;;

台風がすんだら今度は地震だったね(O_O;)
被害も大きいし・・・

こちらこそ!よろしくねo(_ _*)o

すみまりもさんへ
返事が遅くなってごめんなさい;;

うんうん、3ワン見てると本当に癒されます♪
疲れててもホッとするの。
まもちゃんもどんどん可愛くなってますね~♪

みきおままさんへ
返事が遅くなってごめんなさい;;

服褒めてくれてありがとう(^-^*)
ちょっとフリフリ過ぎかな~とも思ったけど
かわいいからいいや~っと(笑)

本当に台風地震と立て続けですよね。
災害時のための水も期限切れちゃったから
そろそろ買ってこないといけないな・・・

とつきママさんへ返事が遅くなってごめんなさい;;

このリボンまだ途中で、昨日完成しました。
初めて作ったからボンドははみ出てるし、歪んでたり(笑)
でも、楽しかったですよ~(^-^*)

わたしもとつきちゃんすりすりしたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/07/20 17:13 | edit

アイスやクッキー?がのったおリボン!3ワンにバッチリ似合いますよ~
shokoさん手先が器用なんですね!
旅行の画像が楽しみですー☆

シーちゃんのへそ天を見ると、お腹をすりすりしたくなります
(↑変態)
あーみるちょこもこちゃん、いいにおいがするんだろうぁ。。。
(↑かなり変態)

とつきママ #- | URL
2007/07/17 23:18 | edit

にゃ~♪
かわいい!
お洋服 ラブリーだぁぁぁ(○^ー^○)

一緒にねんね、癒されるね、シーズーって 本当モコモコでかわゆす(爆)
台風ニ地震 続いてますが、shokoさんの所は無事でしょうか?
災害だけは 本当にいきなりくるから こわいね

みきおまま #- | URL
2007/07/17 20:32 | edit

かわいい~~~

 3人でねんね、かわいいよぉ~

ああ、もう皆ぎゅーってしたくなっちゃう!

こんな姿見れば嫌なことなんて忘れちゃいますね~

すみまりも #- | URL
2007/07/15 23:57 | edit

台風一過!!

shokoさ~ん!昨日はお祝いメッセージをアリガトウございました~。
うれしかったですわ~。
これからもぎゅうもことあたしをよろしくお願いしますね~♪

台風・・凄いことになるぞ~と構えていましたが、こちらは拍子抜けするくらいでした。
もちろんその方がいいし、被害のあった地方の方にはお見舞い申し上げます。
お昼過ぎには、青空になり、すんごく暑くなりました~。
shokoさんのところはもう少し早く晴れてきたかな~。

くっついて寝る3ワン可愛いわ~。癒されますね~。。

なおた #- | URL
2007/07/15 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/223-78a66532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

