* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~め~  

今日は仕事が休みなので、朝からのんびり~と洗濯・掃除タイム
掃除機をかけてたらドタドタバタバタうるさくなってきて
おかしいな~っ と思ったら、犯人は雨でした~

バケツをひっくり返したようなすごい雨で、急いでトイレと脱衣所の窓を閉めにいったけど
遅かった~
雨が降込んで ベッタベタッ


それから今日は「ひとりでセルフのガソリンスタンドへ

パパに教えてもらったとおり、カードを入れて、満タンを押して・・・
うしっうまくいったぞ
あり?金額2076円?安っ?!

エンジンかけたら・・・やっぱり満タンじゃなく、半分しか入って無かったですっ

何がいけなかったんだろぉ
と考えながら、3ワンのおやつを買いにお買い物へ。
雨がひどくて傘も役に立たず、全身びしょびしょ

070712oyatu.jpg

あんた達の好きなおやつ買って来たよ~
う~さむ~~~
スポンサーサイト

category: ファミリー

tb: 0   cm: 6

コメント

なおたさんへ
11日がワンワンの日で10%引きってのは笑える~(* ̄m ̄)
でも10%引きは嬉しいね~~♪
今日も1日すごい雨だったね。
今もジャンジャカ降ってる!警報でてるし・・・
台風が夜中から朝にかけて一番接近するみたい。
こわいよ~~~~;;

すみまりもさんへ
え?!地震があったんですか!
怖いですよね(TωT*)
うんうん、私もぐらっと来ると真っ先にちびどもの事考えますもん。
前地震が来た時は、ミルチョコモコ!って呼んだらすぐ傍に来たから
・・・でも3ワンはどうやって抱っこしよう・・・(A;´・ω・)

おやつは、色々試して、「ミルクチューム」と「おやつは0脂ボー」と「ミルくん」に落ち着いているんですよ。
たまに他のものも食べさせるんですけどね。
ミルくんに「ミルくんミルくんだよ~」と言ってもおやつってわかります(ノ▽≦*)ノ彡☆

みきおままさんへ
仕事の時は私もずぶぬれ(TωT*)
みきおままさんもやっぱりそうなんだ。
傘なんて差してられないから、雨は嫌だわ~~~ヽ(;´Д`)

うちのおやつ命、おやつがあれば幸せ!!というのは
1番チョコ、2番モコ、3番ミルかな(笑)

絵は、大きい画像があると描きやすいですよね!
大きい画像があったらまた描きますよ~~(^-^*)♪

プリママさんへ
今もまた一段と雨がすごいですヽ(;´Д`)
明日は台風だし。。。
今日もお散歩大変だったんじゃないですか?

絵、プリママさんに褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しいです(*''*)
え?6Bですか~~ほ~~あるんですね~
それのほうが絶対に描きやすいと思います!

あ!セルフ、プリママさんもですか(^-^*)♪ふふ
今回は失敗だったけど、今度はうまくやってきますよ!!

とつきママさんへ
とつきちゃんは「紗」が好きなんですか~♪
うちもたま~にジャーキー系あげるんですけどね。
どうもカイカイ~ってなっちゃうからなかなかあげられないんですよ~
嬉しそうに食べるから美味しいんだろうけどヽ(;´Д`)
嬉しい顔してるとつい買ってあげたくなるんで、少しだけあげてあとはポイしてます;;
もったいないけど・・・o(_ _*)o

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/07/15 00:37 | edit

shokoさん、凄いですー。大丈夫でしたか?
みるちょこもこちゃんの為なら、火の中水の中、え~んやこりゃですねっ!
でもちょっと想像してしまいました。すっすみません。
このおやつ見たことないですが、0脂ボーって気になりますね!
とつきはドギーマンの「紗」がお気に入りです♪

とつきママ #- | URL
2007/07/13 23:50 | edit

雨。。

すごかったですね~(T^T)
私はなななんと、プリマリ連れてお散歩中でしたよ~
もうびしょ濡れでした(;´д`)トホホ
そうそう。。。↓にshokoさんの鉛筆デッサンが~~~
すご~~~い
私のなんかよりも上手で羨ましいです。
そうそう。。。鉛筆6Bみつけちゃいました~
描いている間って、本当楽しいですよね^m^
それにしても3ワンちゃん、とっても仲良くなりましたね~

ちなみに私。。。未だにセルフのGSで給油できませ~~ん(;^_^A アセアセ・・・

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/07/13 12:08 | edit

雨うざい~~~
だけど 、恵の雨とおもって 我慢・・・

毎日 ずぶぬれで かぜひきそうだよ~

おやつは わんにとって 極上なもんだよねw
これで 今日は幸せみたいな・・・少なくともるいけんは それタイプww

楽しく生きることができるだけで いいよねwwww
これからもそう いきたいねww

おえかき、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

めっちゃ 似てたよ~

ありがとです~

みきおまま #- | URL
2007/07/12 22:39 | edit

お疲れ様です

 そちらは豪雨だったのですね~
こちらはしとしと降ってました。そして大きな地震(震度3)がきて
ビックリ!!
思わず、まもを抱き上げ逃げようとしました。
絶対まもだけは守らなくちゃ~!!!

おやつ・・・うちはヤギミルクボーロとふっくらさつまいも
ミルクチューム以外はあげてないのですが、、、おすすめはあります??

すみまりも #- | URL
2007/07/12 21:49 | edit

うんうん、こっちも。。

大雨降りましたよ~。
午前中掃除を終えてパソで遊んでて、振り返ったら部屋が真っ暗だったので
びっくり!!!そうこうしてる間にざ~っ。。。。
でも朝の散歩の時は降ってなくて道路も乾いてたから助かりましたけど。。。

お!お!お~!!
あたしも昨日このオヤツ買いましたよ~。黒ゴマと野菜!!
昨日は11日でワンワンの日。近くのペット用品屋さんは10%引きなのさ~!

なおた #- | URL
2007/07/12 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/222-94733a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

