* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペッタリコンU*・・)(・・*U  

あれ?!
ミルとチョコが仲良くペッタリコンして寝てる。

最近やけに仲良いね・・・
070705.jpg


そういえば、昨日も一緒に仲良く寝てたよねぇ
070705a.jpg


チョコちゃんこの頃、やけにミルくんを気にしているの。
ついこの間まで、ミルくんが来ると「あっち行ってくだちゃいっ」なんて怒っていたのに
チョコすけ心境の変化は何故????
ミルくん嬉しそうだよね


モコスケはひとりでスーピー
今朝は寝言でワンワン叫んで足までピコピコ動いてましたっわはは!
070705b.jpg

スポンサーサイト

category: ネムネム

tb: 0   cm: 2

コメント

とつきママさんへ

こんばんは!
大阪方面はシーちゃんママさんが多いと思うのは気のせいかな???
大阪に引っ越したいくらい・・・(* ̄m ̄)
そしたらすぐにお会いできるのに!(抱きつくために・・・笑)

ミルはご機嫌ですよ。
今もチョコとお相撲とって遊びつかれてくっついています。
本当に今まではチョコが傍に来ると嫌がっていたから・・・
不思議だな~~~(・_ ・。)?

このBGM、いいですよね。
気に入っちゃって、他のに変えられないんですよぉ(^-^*)♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/07/05 20:24 | edit

shokoさん、昨日は早速遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
もぅ、shokoさんからコメントいただくなんて・・・!!感激のあまり
とつきと抱き合って喜びましたー!!shokoさん、私に抱きつきたいと・・・?(笑)
ぜーんぜん、大歓迎です!ちょっと遠距離ですが・・・ぶぶっ。
モコちゃん、すっかり女の子らしくなりましたね!
ミルくん、長年の夢がかないそうかな?
チョコちゃん、心境の変化?こっそり教えてくだちゃい(笑)
今日もみるちょこブログに流れるBGMに癒されてます~☆

とつきママ #- | URL
2007/07/05 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/216-8be7a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

