* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊んでくりオーラ  

いつも視線を感じる私です・・・

振り向けば、こんな顔でジっと見てます。

全身から「遊んでくりオーラ」が~~~~   

↓モコ
070704moco.jpg



モコは、おもちゃを投げてもらって、取りに行って、また投げてもらって・・・
延々と繰り返しては喜んでいます。
無視すると、くわえたおもちゃを私の腰辺りにグイグイ押し付けて「うぉ~い!投げてくだちゃい~!」とやってきます。
しつこいしつこい・・・

それでも相手にしてもらえなくなると、「今度はあいつに」と思うんでしょう・・・
子供達やパパに押し付けて「うぉ~い!投げてくだちゃい~!」とやってます。
最後は自分でおもちゃ相手に格闘(* ̄m ̄)
元気いっぱいのモコスケです。

先日、チョコちゃんのために買った↓「うさこちゃん」。
しっかりモコスケのものになってるし。。。
070704mocogoods.jpg


↓チョコも気がつくとこんな感じで私を見つめてます
070704choco.jpg


最近ミルくんモテモテ
070704mc.jpg


ミルくん一番最初に我が家に来たんだよね。

ミルくん、チョコもモコも優しく受け入れてくれてありがとうね。

ミルくんが優しい子でよかったなぁ
070704mill.jpg


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

とつきママさんへi-175

はじめまして!
コメント見て、すご~~~く嬉しかったです。
いつも見に来てくださってたんですね。
なんだか嬉しくって、とつきママさんに抱きつきたい気分ですi-237i-178
わはは!
ありがとうございますi-178

で、ブログを見に行ったら・・・
んま~なんて可愛いシーちゃんでしょうi-233
顔が自然ににやけちゃったりして(* ̄m ̄)
とつきちゃんキュートですっ 女の子みたい・・・i-178

これから仲良くして下さいねi-228


みきおままさんへi-175

わ!待ってましたよ♪
早速遊びに行かなきゃ~i-178

ブログお引越しで、サイトはお休み中なんですか?
みきおままさんゆっくりマイペースでやって下さいね~i-179

ケンくんは危険なんですか?
ちょっと吹き出しちゃいましたよ(* ̄m ̄)i-178
今チラッと見に行ったら、ルイくんケンくん、ちょっとイメージが変わったような???
今からゆっくり遊びに行っちゃお~っとi-237i-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/07/04 23:49 | edit

かわいいなー!

遊んで遊んで~~って 私はルイにお願いする側だよwww

ルイまじめすぎて 遊んでくれないし、ケンの遊びは 危険だからね・・・爆

ミルkun ほんとう穏やかで 優しいこだねぇ~
同じシーズーとは 思えないよ~

新しくブログ引越しました^^
また 登録しておいてくれたら 嬉しいです~

みきおまま #- | URL
2007/07/04 17:26 | edit

shokoさん、はじめまして♪とうとう遊びに来てしまいましたー!!
と、いうのも、去年の10月にPCを購入しshokoさんのHPに偶然たどり着いたんです。
ミルチョコちゃんのあまりのカワイさに衝撃をうけ、12月にはシーちゃんを家族に迎えました♪もともと実家にシーちゃんがいたのですが、シーちゃんのキャラに毎日癒されっぱなしです。モコちゃんが加わり、益々にぎやかで幸せな毎日が伝わってきますね☆
でもなんといっても!美人なshokoさんがとっても気になります(笑)

また遊びに来させてください(って、毎日見てるやん!)

とつきママ #- | URL
2007/07/04 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/215-fcd7ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

