* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシュマロシーズー  

珍しくチョコが、モコちゃんにちょっかい出してます。

美容院帰りのモコはお疲れ気味かな?

いつもはミルくんを下敷きにしているのに・・・(笑)

ミルチョコそろそろバッチくなってきたので、お風呂入れないと~~~;;


モコスケ、触り心地は

マシュマロです!気持ちいいっ!!

スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 2

コメント

ジーンさんへ(^-^*)♪

トリマーさんが言うには、大人しくしているそうですよ。
ジーンさんの想像通り、きっと緊張して固まってるんだと思うけど(笑)

モコ、フワフワマシュマロですよ~i-175
しょっちゅう、モコとチョコを間違えちゃいます(* ̄m ̄)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/07/02 08:55 | edit

こんにちは♪

shokoさん こんち♪^^
もこちんのフワフワ感とシャンプーのイイ香りが
私の方まで伝わってきたわ。(笑)
ミルチョコちゃんの歓迎振りが又可愛い!
大人しくチャント トリミングさせるの?
この前逢った感じでは お利口さんにできそうだよね
緊張で固まったりするのかな?^m^
お写真(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/07/01 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/213-6009a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

