* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ワンU◕ฺܫฺ◕ฺU  

久々の更新です。

先日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったので[体重]量りましたらば!

モコスケ、5.1kgでした~~~

見た目はチョコより大きいけど。

チョコちゃん5.2くらいだから、そんなに変わらないかな???

でも絶対チョコよりまだま~だ!大きくなるよ

モコスケ・・・可愛くて仕方がないですっ(笑)
0706.jpg


ミルくんみんなの人気者。
優しいもんだから、モコの下敷きになってばっかりだけど
ミルとモコが一番仲良しなんですよ。
0706c.jpg


最近のお気に入り
チョコは何故かゴムのおもちゃは好きじゃなくて
一切遊ばないんだな~~~何が嫌なんだろう?
チョコは小さめのふわふわなおもちゃが好きみたいです。
0706b.jpg


しかし毎日暑いですっ
チョコは保冷剤を枕にお昼ね~~~
0706a.jpg



明日モコちゃん美容院へ行ってきます。
0706d.jpg


category: お気に入り

tb: 0   cm: 2

コメント

ジーンさんへ(~∀~*ノノ

ジーンさ~ん♪モコスケかわいくなったでしょ(~∀~*ノ
もうしっかり親ばかしてますよ~(笑)

お茶目で、笑わせてくれるんですよ(* ̄m ̄)ぷっ

アラン君どんなおもちゃが好きになったんだろう?
うちの3ワンの中では、モコが一番おもちゃ大好き!

あっという間に新品がボロボロになるけどっ(ノ▽≦*)ノ彡☆わはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/06/30 17:46 | edit

shokoさん (*≧∇≦)ノヤッホ♪
昨日は読み逃げ今日は書き込みだじょ!(爆)

毎日暑くてウダウダとやってるよ。
wanたちはエアコンの下で気持ちよくお昼寝。。ooOZZ

ミルチョコモコちゃん 3人がしっかり馴染んで・・・
モコちん可愛くなった!!(^-^*)(。。*)ウンウン
体重チョコちゃんと変わらない?((*´∀`))ハッハッハ
イイジャン!イイじゃん!

お気に入りのオモチャってみんなあるのね
好みも色々だし・・・ウチは外から来た子はオモチャがダメだねぇ
やっぱ小さい時から慣れてないと好きになれないみたい
あ゙っ!一名アランが6年目にして好きなtoyを見つけたよ。^m^

それではshokoさん (*´∀`)ノファイト☆彡

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/06/30 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/211-e8550b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

