* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY  ちょこ!  

我が家のチョコスケ、本日4歳になりました!

070609chocobd.jpg


ミルチョコモコ大騒ぎで写真撮るのが大変です
070609d1.jpg


美味しそうな香りでちゅ~~~
070609d2.jpg


早くくだちゃい~~~~
070609d3.jpg


みんな大騒ぎであっち行ってこっち行って、まあ大変!!
070609d5.jpg


ミル君も待ってて・・・ね・・・・
070609d6.jpg


チョコちゃんの分
070609d7.jpg


モコちん、ケーキから視線をはずしません
070609d8.jpg


070609d9.jpg


すごい勢いであっという間に完食!
070609d10.jpg


070609d11.jpg

チョコ目が必死~~~(* ̄m ̄)ぷっ




ここからは6/4の画像だよ。
  モコちんおやすみたまごちゃんで遊んでます
070604mcm1.jpg



え~と・・・・誰が誰だかわかりますか??????

わかった方はすごいです!
070604mcm2.jpg



そうです。真ん中がモコです
でか!!!
一番でかいでしょ!
(* ̄m ̄)ぷっ
↓チョコのご飯狙って待ってるんですよ。
070604mcm3.jpg


モコちゃんそんなに食べると、でぶっちゃうでちゅよ・・・by.チョコ
070604mcm5.jpg


いつもの食後の風景・・・
070604mcm6.jpg


モコスケ元気いっぱい!
なんだか可笑しくて可愛いモコちゃんなのです
070604mcm7.jpg


モコちゃんは・・・いつも明るいね・・・by.ミル
070604mcm8.jpg


まだしばらく忙しい日が続きそうです。
あんまり忙しいので、鬱ってしまう日もあったり。。。(TωT*)

でも久々、今日は何もない日になって!!チョコちゃんのお誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
朝起きたら?お昼になちゃってたけど、天気は雷と雨風がすごくて!!
家族でまったりと過ごしています。

更新もレスとっても遅いのに遊びに来てくださって有難うございます。

それではまたo(_ _*)o

category: 誕生日

tb: 0   cm: 6

コメント

ち~ちゃんへ

おお~~~e-266
久しぶり!!
お祝いコメント有難う!!
嬉しいよ~~~i-237i-178
ナンちゃん、久々見たいわぁi-178
またお邪魔するねi-179

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/06/29 17:32 | edit

お誕生日おめでとう~^^

なんとなく そろそろ確か
チョコちゃんの誕生日だったんじゃないかな~~~^^
と思って見に来た♪
そしたら すぎとるがね”
ごめんちゃい^^;
ケーキ美味しそうだなぁ…。
わしが食いたいwwwwwwおいw
チョコちゃんが元気でいることが
何よりも 親孝行だもんね^^
これからも元気でいてほしいよな^^

ちひな #- | URL
2007/06/28 06:19 | edit

有難うございますo(_ _*)o

なおたさんへ

わはは~(^-^*)
おめでとうって言ってもらってとっても嬉しかったよ~~♪
いつもありがとうです!


パルママさんへ

コメントどうも有り難うです(^-^*)♪
いつも気にかけてくださって嬉しいです。
パルママさん、ありがとう♪

ケーキ、人間もOKなので、一緒に食べました。
美味しかったですよ~~(~∀~*ノ


すみまりもさんへ

お祝いどうも有り難うです!
嬉しいです(^-^*)♪

でしょ!!
モコスケNO1の大きさです(* ̄m ̄)ぷっ
まもちゃんも大きくなったんですね~~~(笑)

ビッグでも可愛いよね~~♪

でも何?まで行くんだろう・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛わはは

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/06/11 20:58 | edit

おめでとう

 チョコちゃんお誕生日おめでとう!!

shokoさんお久しぶりです。
久々のモコちゃん、でっかくなっててビックリです~

まももビックですよ(笑)

すみまりも #- | URL
2007/06/11 19:49 | edit

チョコちゃん!おめでと♪

1日遅れちゃった~~!!チョコちゃん、ごめんね~~!!
でも、楽しいお誕生日だったみたいね~~。ケーキもすっごくおいしそうだし・・・
また、遊んでね!!

shokoさ~~ん!
忙しいのは、なによりだけど、身体こわさないようにね!!
レスはいらないからね!!

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/06/10 10:25 | edit

れれれ??

チョコちゃん今日がお誕生日だったのね~。ごめんね~。
一日早くお祝いメッセ送っちゃいました~。見切り発射だったわv-398

美味しいケーキ食べてみんな幸せそう
忙しいshokoさんの時間が空いてよかったですね。
チョコちゃんにとって何よりのプレゼントだったかもね~v-290

なおた #- | URL
2007/06/09 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/209-531eb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

