* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつまでたっても(-。-;) ・・・  

メールの返事が全く出せていません
ごめんなさいっ

まだまだ時間の余裕がなくて、手が付けられなくなっています

今月の中旬くらいには忙しいのも終わって、ゆっくりできる予定だったのだけど・・・
どうも6月いっぱいまで忙しいのが続きそうです。

なので、まだブログも当分更新できないです(TωT*)

でも何だか段々疲れがたまってきたわ
仕事が休みの日はびっしり予定が入っちゃうし・・・
役員の仕事が余計だったような・・・

まあ、いいや・・・忙しいのも有難い事と思って乗り切ります。

3ワンの写真少し前のもの。。。揃って眠たい~の図・・・・
070525a1.jpg


ミルモコなかよし~~~
070525a2.jpg


モコちんもうすぐ6ヶ月だよ・・・
070525a5.jpg


ミルチョコ美容院へ行ったら・・・
お姉ちゃんいい香りでちゅね
070525b2.jpg


いつも抑えてけられてるミルお兄様・・・
070525b3.jpg


ミル君ファイトでちゅよ~~
070525b5.jpg


↓今朝の写真です。
 甘えん坊の大人しいチョコちゃんもうすぐ4歳ですよ。
070531choco.jpg


ミル君、モコと仲良しです。腰ばっか振ってます
070531mill.jpg


モコちゃん6ヶ月。大きくなりました。
ミルより大きくなってますっ
と~ってもやんちゃで可愛いモコスケです。
来月美容院にカット行くよ~~~
070531moco.jpg


まだまだ留守が続いちゃいますが、皆さんお体に気をつけて元気でいて下さいね!
復活した時はご挨拶に伺いますので、仲良くして下さいね

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 5

コメント

ありがとうですo(_ _*)o

なおたさ~ん!
チョコにお祝いどうも有り難うi-175
嬉しかったよ~~~i-179i-178

今月いっぱい忙しいの終わりそうにないんだよ(TωT*)i-201
もう疲れてきちゃって、ちょっと鬱入ってしまったりi-241・・・わはは!
私がこんなだから爆弾みたい??(触ると大変!)で誰も近づかなかったり・・・
(A;´・ω・)フキフキ
早くゆっくり色々と楽しんだりしたいな~i-182

今月頑張って。。。あと少しですね!

いつもありがとうi-175i-237


ジーンさんへ!
ジーンさんお久しぶりでっす!!
チョコもついに4歳。。。なっちゃいました~~~i-237
何だか複雑な心境。。。i-232

もうこのまま歳とって欲しくないな~なんて。

いつまでも可愛くて甘えん坊のチョコちゃんで元気でいてほしいなって思います!!

ジーンさん、チョコに出逢わせて下さって感謝!!!ですよ~~i-236i-178


プリママさんへ!
コメント嬉しかったですよ~i-178
ありがとうですi-237

最近ミルとモコがものすごく仲良いんですよi-176
モコがチョッカイだしてミルも嬉しそうで、最後はミル君やられてますが(* ̄m ̄)ぷっ

今日は久々のお休みです。
起きたらお昼!!!!ひゃ~~~っi-201
予定がないと帰って1日無駄にしちゃうかも??
トホホ・・・i-229

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/06/09 17:26 | edit

チョコちゃんおめでとう~!

shokoさんまだ忙しいの~??
でも今日はチョコちゃんのお誕生日でしょ?今日くらいはノンビリできてるといいけどな~。

あまり無理しないで体に気をつけて頑張ってねぇ~。待ってるわ~♪

なおた #- | URL
2007/06/08 20:26 | edit

shokoさん、こんにちわ~~
わわ~~とっても忙しそうですね
ブログ更新は余裕があるときで
大丈夫ですからね~♪
すっかり皆仲良しになってますね~
ある意味、うちの親子(プリさんとレオさん)よりも仲良いのかも^m^
shokoさん、あまり無理しないように(^_-)ネッ

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/06/05 15:23 | edit

,,,(((*´∀)乂(∀`*))),,,オヒサー♪

shokoさん ノこんばんゎぁ

忙しそうだねぇ~p(´∇`)q ファィトオ~♪

役員さんは大変だよね ウチのママちゃんもよく頑張ってたよ

いつまでも待ってるからお返事は大丈夫よん(笑)

それではバイチャ(^ー^)ノ~~

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/06/02 19:53 | edit

わ~い!!

shokoさんおひさぁ~。

まだまだ忙しいのね。
ちぇっ。。残念。。
でもいいわ。可愛いトリオを見れたから。
相変わらず可愛いチョコちゃんv-10すっかり仲良くなったミル君・お転婆モコちゃんv-10
いいわ~。
shokoさん忙しくて大変だけど頑張ってね。早く3ワンにまみれてノンビリ出来るといいわね~。

なおた #- | URL
2007/05/31 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/208-8e41c706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

