* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコすけは、完璧!!?  

ここの所色々とあって疲れました~

学校の用事が多いし。
地区の手伝いもあったし。
馬鹿息子は怪我して来るしっ
大したことなくてよかったけど
本当アンポンちんには振り回されてばっかりだわ~

すぐに息子君が修学旅行で京都奈良へ1泊。
娘ちゃんが月末から野外学習で若狭へ2泊してきます。
要るもの揃えておかなきゃ・・・

昨日娘のお誕生日でしたが、忙しかったので
今日ささやか~なお誕生日会をしました
その時のミルチョコモコの様子を・・・

3ワンとも用意が進むにつれ大騒ぎ!!
自分たちが食べれるとでも思っているのか?
どんどん興奮してる~~~

バースデーソングの合唱が始まったら・・・
チョコは主役と思ってる?
堂々と胸を張って机に手を乗せてます。
尻尾振って嬉しそうだし。。。(ちがうんだけど・・・

モコはあっち行ってこっち行って、おねだり!!

ミル君、仕舞いには諦めてお休み~
070428.jpg


自分のお誕生日と思った???
いい香りしてたしね~
チョコちゃん、6月だからそれまで待っててね


チョコは相変わらずネンネばっかり。
モコちゃんは遊んで欲しくてたまらない~~~
ミルから始まり、家族全員におもちゃを持って行って遊んでもらってもまだ足らず・・・
ひとりでおもちゃ相手に狂って遊んでいます(* ̄m ̄)
070428cm.jpg

ちょっと顔のカットやりすぎちゃって
ちっちゃすぎになっちゃいました~(A;´・ω・)フキフキ

モコすけ、もう「おちっこ」も「う○ち」も失敗はないよ~
完璧!!!!!・・・・?

おちっこしたくなると、ペットシートの上を真剣な顔をしながら、ぐるぐるぐ~ると回るよ
070428otiko1.jpg


やっとするのね~
・・・って!!
070428otiko2.jpg

おちっこはみだしてても、もこっち可愛いよ~

category: ミルチョコモコ

コメント

もも主さんへi-175

もも主さん中学2年生なんですか~(^-^*)
娘と同じ学年ですね!

プロフィールの体重は随分前のもので、今はミルもチョコも
増えてるんですよ~~(A;´・ω・)

ミルは4.5kg。チョコは5.4kgです。
ももちゃんとチョコ、同じくらいかな~?

もも主さん、ももちゃんがとっても可愛いんですね♪
また遊びに来て下さいね(^-^*)♪

レスが遅くてごめんなさいi-201

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/05/08 00:06 | edit

ありがとうございます♪

ありがとうございました!!
ちなみに私は中学2年生の学生さんです。(^^*)
うちのももちゃんはとっても元気な犬です。。。(笑)
昨日、カットに行ってきたももちゃん。。体重を量ってみると・・・
5キロ代に減少!!(>∀<)ノ
嬉しかったです★(笑)

本当にありがとうございました!!
ちょこちゃんやミルくんのプロフィールなどを見ていると、「えっ!?細っ!!」と思って(^^;)

安心しました!また本を読んで勉強します♪(笑)
またコメントしにきますね★☆★

もも主 #- | URL
2007/05/06 19:59 | edit

ジーンさんへ
ジーンさんこんにちは!
レス遅くなってごめんなさいi-201

息子君大丈夫ですよ!
もう元気いっぱいですよ~~i-178
修学旅行も楽しかったみたいですi-237

ありがとうですi-179i-178

チョコなんて、すっごく嬉しそうに堂々としちゃってて・・・(* ̄m ̄)
まるで自分のお誕生日のようでしたよ~(笑)


プリママさんへ
コメントありがとうで~すi-179
レス遅くなってごめんなさいi-201

すっかり自分の誕生日と勘違いしてましたよi-237
だからケーキ食べられなくて不満そうなミルチョコモコでした(A;´・ω・)

モコ、相変わらず外してますi-229
外れてるのわからないのかな~~~i-202
いつも真剣な表情でくるくるまわっておちっこしてるので笑っちゃうんですi-237


まろんさんへ
初めまして!!
レス遅くなってごめんなさいi-201

あ!HPあるのかな~i-175
またゆっくり遊びに行かせていただきますっi-179
これからも遊びに来て下さいねi-178
コメント嬉しかったです ありがとうで~すi-237i-178


もも主さんへ
初めまして!!
レス遅くなってごめんなさいi-201

もも主さんところもシーちゃんがいるのですね~i-178
是非お顔拝見したいわ~~i-179i-178

6キロですか、そんなに太ってるんですか?
骨格によっても適正体重が違うのだろうから・・・

私はちょっとぽちゃの方が好きなんですよ~i-237
ミル君はガリくんで、チョコはポチャ子です!
モコスケは大人ではないのでまだこれからどうなるか・・・?
ちょこの妹だしポチャ子になるのかな~(笑)
ミル君は太れない体質みたいです。
痩せたい私としては羨ましい・・・(笑)

よかったらまたコメントして下さいねi-179i-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/05/05 17:12 | edit

初めまして!!去年の10月くらいからこのHPを見ています(●´∀`)

うちの犬もシーズ―なんですが。。。かなり太ってます。。。涙))
6キロくらいですかね。。。
何か痩せる方法はないでしょうか(>_<)

もも主 #- | URL
2007/05/04 14:12 | edit

はじめまして~

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
ネットのお散歩してたら、たどりつきました♪
モコちゃん、チョコちゃん、ミルちゃん。
かわいいですね~v-10
と~っても癒されます~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
また、遊びに来ますね。
よろしくお願いしますv-22

まろん #- | URL
2007/05/02 17:06 | edit

オメデト(^_^)∠※PAN!

娘さん、お誕生日だったのですね~
Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
新しい年が素晴らしい年になりますように。。。
うふふ。。楽しいお誕生日会だったようですね~
チョコちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!だよ~~ 6月のお誕生日の予行練習だったんだよね^m^
そして、モコちゃ~ん
これまたいい感じで~す。
うちのレオも、あと一歩のところで
外してましたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モコちゃん、最高だわ^m^

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/05/02 15:25 | edit

(*^^*)ノドモ

shokoさん こんにちは♪(*^^*)

お兄ちゃんだいじょうぶ?怪我したの?

やっぱ男の子は女の子よりも多いよねぇ~

ウチも昔はヾ(;´▽`A``アセアセだったよ


ひとちゃん お誕生日おめでとう♪

逢うたび成長に吃驚です。。

美人ちゃんだし その内パパの尾行が始まるかもよ。(爆)

ミルチョコモコちゃんの様子が手に取るようにわかったわ

みんな自分が主役よね。((*´∀`))ハッハッハ

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/05/02 15:23 | edit

すみまりもさんへi-175

モコ乳歯抜け始めてますよ~(^-^*)
でもさっぱり見つからないのぉi-202
食べちゃうんだろうか???
モコってば本当食いしん坊だから、絶対食べちゃってると思うな・・・i-179


myumyuさんへi-175

ありがとうで~す(^-^*)
中学生になると急に友達一番って感じになりました。
うちのは幼い方でそんなに変わりないんだけど(* ̄m ̄)
モコはペットシートがないとおちっこしなくて。。。i-202
外でも家の中でも両方出来るといいのにって思ってます。


らんりんママさんへi-175


ありがとです~(^-^*)
息子君はもう大丈夫ですよ!!
明日修学旅行に出発で嬉しそう~~i-237

わんバトン見ましたよ~~♪
らんりんママさんこそ忙しいのにありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
るん太くんどんどん表情豊かになって可愛い~~~!!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/30 18:43 | edit

おめでと~~♪

お姉ちゃん、お誕生日だったのね、
おめでとうございます(*"ー"*)フフッ♪
可愛くて優しいお姉ちゃん、
今年も一年幸せに過ごせますように~~♪

モコちゃん、可愛すぎです(*"ー"*)フフッ♪
らんりんもたまにやっちゃうのよね、
真剣にクルクルしてるから、オテテが乗ってればセーフってことにしてます(*"ー"*)フフッ♪
モコちゃんも余裕でOKだね♪

これからもモコちゃんの成長、楽しみにしてま~す(*^・^*)

shokoさん、お忙しそうだけど、、
お身体には気をつけてくださいね♪♪
お兄ちゃんのケガも心配・・・
修学旅行までに治ってるといいんだけど・・・

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/04/29 19:00 | edit

こんにちはぁ~!

娘ちゃま~お誕生日、おめでとうっ☆
14歳かぁ。。。中学生って、どんな
感じ?なんだろう・・・って、こちら
も来年だわぁ・・・(--;)

モコちゃん、オメメクリクリ(@@)
で、かわいいなぁ~(^m^)
おトイレ、もう覚えたとかで。。。
もうそんな時期なんですね~

shokoさん、とっても!お忙しい様子
ですね~体調、崩さない様にねっ。

myumyu* #- | URL
2007/04/29 13:33 | edit

わはは~

 モコちゃん、おしい~!
でもこれは成功でしょう~♪
「いい子ね~」←ジーンさん風(^。^)

まももトイレは完璧ですよ~(親ばか)
でも噛み噛み娘は、どうにもなりません。

モコちゃん乳歯抜けた~?
まも。まだよくわからないけど上の前歯グラついてきた。どうにかゲットしたいんですよねぇ・・・

すみまりも #- | URL
2007/04/29 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/206-670116d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

