* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変身モコちゃん!!  

は~い
モコちゃんお出掛けですよ~
何も知らずに元気いっぱいのモコスケ
070422kesamoco.jpg


さあ、初トリミングスタートですよ!!
モコスケ震っています・・・
070422start.jpg


モコ固まってます・・・
070422start2.jpg


2時間半くらいかかるかも・・・ということで
私たちはカフェで一休み

パパはビール。ママはアイスカフェモカ。
チビオネエはアイスココア。チビニイはコーラ。
それからチキン照り焼きサンド、スウィートポテトを注文。
070422mati.jpg

↑ブラックプードルちゃん、めっちゃ可愛いの!
なのに!ネンネしてたら、いきなりこのお顔
思わず撮っちゃったよ
すごく楽しい夢でも見てたのかな~?(* ̄m ̄)

可愛いたくさんの商品を見ながら・・・
やっぱり気になるモコスケ!!!!
070422shop.jpg


おお!短くなってきた~~~~
070422dandan.jpg


ちっちゃくなってる~~~~
070422dandan2.jpg


出来上がりはね~ワクワクドキドキしてご対面なんだけどっ
トリマーさん、(A;´・ω・)汗かいて頑張ってくれたけどっ

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!? ちょ、ちょっと待ってよぉっ

私は「お顔丸く」ってしつこいくらい

言ったでげしょ (;´Д`)ノ”



だのに。。。お顔のカットがシュナウザーみたいっ


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



でも、丸く直してっていえなかったよ~
汗かいて一生懸命やってくれたトリマーさんに・・・

で、家に帰ってから自分で丸く直してみましたっ

↓↓↓シーズーちゃんらしいお顔になったですよ
070422mocochan.jpg

よかった~ε-(;-ω-`A) ・・・可愛くなったよぉ

でも、やっぱり、カット後に「かわいい!!」って嬉しくなりたかったな・・・

シーズーカットはあまり慣れていないトリマーさんだったのかな?

とりあえず無事に済んだモコちゃん初カットでした・・・

ほっ・・・ε-(;-ω-`A)

スポンサーサイト

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 9

コメント

らんりんママさんへ

らんりんママさんこんばんは!
チョコかと思いました??
今日母が遊びに来て、あら!チョコと同じ顔だねぇ!!って言ってました。
私は少~~しモコの方が目がきつい様な気がするんだけど・・・(笑)
でもやっぱり似てるは似てるなぁ~って思いました(^-^*)

そうですよね!!
やっぱりお顔は丸くないと!
ちゃんとお願いしたんですよっi-241
写真ももちろん持っていって、何回もお顔丸く!!って。
平面の丸かと思ったのかしらん?
でも長細だったし・・・(;´Д`)

らんりんママさんはジュリちゃんの写真持って行っているんですね~♪

パルさんちが近くて羨ましいですよぉ

モコ、小さくなりました!
あれ~???あなたこんなだったの???って思ったですよ(* ̄m ̄)
何だかチョコがすごくBIGに見えちゃって~(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/23 20:32 | edit

モコちゃんだよね~~
チョコちゃんかと思ったよ(*^・^*)
とっても、とっても可愛いです♪♪

シュナちゃんカット、見たかったなぁ~(*^・^*)
でも、しーちゃんは丸くないとね♪
私もいつも「ま~るく」ってお願いしてるの♪

最初の感動がなくて残念だけど、
shokoさん、手直しできるからすごいよ♪
私ね、初めてのところにはお写真持って行くんだ♪
ジュリちゃまの可愛いお写真持って行って
「ママに似るようにしてください」って(*"ー"*)フフッ♪
今はパルさんのトリマーさんが可愛くしてくれるから、満足してます~~♪

長い毛を切ったら、一回り小さく感じない?
りんりんの時、2度目の赤ちゃん気分を味わえたんだけど・・・
小さくなったモコちゃんを抱っこしたいです~~(*"ー"*)フフッ♪

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/04/23 12:01 | edit

なおたさんへ

見に来てくれてありがと~~~♪
でしょ~~~!!
別ワン!ですよね(笑)
まだなかなか慣れないんです。
モコを置いてきちゃったかと錯覚するほど(笑)

なおたさんはちゃんとやり直してもらったですか。
偉いっ!!

ただ、またお願いする事もないからというのと、自分で直した方が
いいかもって思ったのと、すごく必死でやってたのがわかったので、
まあいいやって思ったんですよぉ(A;´・ .・)
なんか余計おかしくされそうな気がしたし・・・わはは!

チョコと似てる?
うんうん、カットしてみてやっぱり姉妹だな~って思いました(^-^*)



るんるんママさんへ

見に来てくださったんですね♪ 嬉しいです(^-^*)♪
本当に昨日は焦りましたよ(笑)
なんたってシュナウザーですからね(;-ω-`A)
モコはシーズーだよ~~~って・・・(笑)

いきなり大人っぽくなってしまい、ちょっぴり寂しいような気も・・・
でも、相変わらず赤ちゃんみたいな事ばっかりしてるモコスケなんですi-229


もえママさんへ

そうなんですよ~。バッサリいきました!
拓ちゃんはきのこですか!!
もえママさんのショックわかるわ~~~(O_O;)
しかも初カットだもの!!
私すごくブルーになりましたよ(笑)

トリマーさんに「ありがとうございます」って、笑っていたけど、
きっと顔が引きつっていたに違いない。
いままでミルチョコのカットのたび、
自然に「かわいい~かわいくなったね~ありがとうございます~~~♪」
って、言葉が出たのに今回そんな言葉は出てこなかったもの;;

モコ似合っていますかっ♪ありがとうですi-179


パルママさんへ

モコ、チョコに似てますか~♪
やっぱり姉妹だから似てますかねぇ(^-^*)♪

そうですよね!!
シーちゃんはカット命!ですよね!!
パルままさんのトリマーさん、まん丸にしてくれますよね。
パルママさんちの3ワン、ボディーもふわふわで可愛いし、いつもお顔カットも完璧だし!
羨ましい・・・i-178
パルママさんのところでカットお願いしたいくらい!
遠いのが悔しい~~~~(笑)

シュナちゃんカットは何だか私がムカムカi-191するのでお蔵入りです!
わはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/23 08:56 | edit

かわゆい~~♪

もこちゃん、ちょこちゃんにそっくりさんになってる~~。

シーちゃんは、、カットで全然かわっちゃうものね、シュナちゃんカットも見てみたかった~~~!

うちのトリマーちゃんは、上手にしてくれるから、とっても、うれしいの!!
でも、長持ちしないのよね~~。かわいいのが・・・

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/04/23 06:13 | edit

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
カットしちゃったの!?

シュナウザーカット!?・・・それもショックね。。。
拓ちゃんなんか一番最初のカットで
きのこカットにされちゃって_| ̄|○ガクッ
頭にきのこをかぶった感じに・・・
あれは言葉を失ったわ~

もったいない気もするけど
カットしたらお姉ちゃん顔になったd(^-^)ネ!
モコちゃんとっても似合うわぁ~(*^^)^*) ☆Chu!!

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/04/23 05:36 | edit

おーー!

今日、初トリミングということで楽しみにしてました。
やっぱし可愛い~!
女の子らしい優しいお顔ですね。
これで一人前のシーズーさんですね。
シュナウザーみたいなお顔も見たかったわぁ。

るんるんママ #- | URL
2007/04/22 22:50 | edit

ホントだぁ~!違う子(笑)になっとるぅ~!!!
カットしてきたらさらにチョコちゃんと似てるよね。んもう~美人姉妹だわね~。

うんうん。わかります。
あたしもずっと行ってた美容院が辞めてしまったので今ジプシー中。
「丸く丸く!」と言ってるのにシュナウザーになって帰ってきたこともありました。そん時はあたし連れてってカットし直してもらったんだよ。
だって家でやったら死人が出ますもん(笑)それほどぎゅうは激しい女なのよ。

なおた #- | URL
2007/04/22 22:14 | edit

すみまりもさんへ

短くカットすると、すっかり大人っぽくなりますよねっe-266
いや~なんだか慣れなくて(* ̄m ̄)

いきなり成長しちゃったような。。。

でも見た目は小ぶりになって、おちりが可愛いですe-415

今度からはいつもの美容院へお願いしようと思います(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/22 22:04 | edit

わ~お!!!

 モコスケ・・・いえいえモコちゃん!

カワイイよぉ~

大人っぽくなったね。
すっごいすっごいカワイイ!

あんよも丸くてたまりません~

まもも短くしたくなったよぉ。

モコちゃんもトリミング大成功!ですね。

すみまりも #- | URL
2007/04/22 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/204-4be55a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

