* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコで~すU◕ฺܫฺ◕ฺU  

モコです
070420moco2.jpg


今日は風が強かったでちね
チョコちゃんジーっと遠くを見つめてましゅ
070420byu.jpg


最近チョコちゃん、おかしいんでちゅよ
お散歩終わると一番に走っておうちに入っていたのに
こうやってじっとこっち見てるだけでお家に入って来ないんでちゅ
だからわたちが呼んでみたの
070420wau.jpg


チョコちゃんヒートになると、いつもこうなんだって
面白いでちね


ママが皆お顔が違って面白いね~だって!
070420mcm.jpg


今日もママとおもちゃでいっぱい遊んだんでちよ
わたちは必死   ママは大笑い
070420moco.jpg


わたち日曜日にトリミングっていうのに行くんだって
バッサリカットとか言ってた~
ママ、楽しみだな~って言ってみたり、やっぱりちょっと寂しいな~っていってみたり。。。
トリミングって面白いでちか?
070420moco1.jpg


category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 5

コメント

なおたさんへ
モコスケ短くカットしましたよ~~
すっごく大人っぽくなって、よそのうちの子みたい!!
モコはどこ???って感じです(笑)
本当にいきなりお姉ちゃんになったようで、ちょっぴり寂しい気もします(* ̄m ̄)


すみまりもさんへ
モコ頑張りました~(^-^*)
結構疲れたみたいで、家に帰ったらクタクタになって寝てましたよ。
私も一緒に疲れました(笑)

まもちゃん、モコちゃん頑張ったよ~♪


ジーンさんへ
行って来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なんだかチョコと間違えそう!!
大きさは違うけど・・・

見た目だけ、すっかりお姉ちゃんみたいになったモコスケです(笑)


クリスままさんへ
今日行って来ましたよ♪
うんうん、なんだか別のワンちゃんみたいなの。
赤ちゃんのコロの黒っぽい毛や濃い色がすっかりなくなって。。。
見た目がすっかり変わって・・・でもやる事はやっぱりモコ(* ̄m ̄)

慣れるまではチョコと間違えそうですよ!わはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/22 21:58 | edit

もこもこモコちゃん

今日だったのかな?トリミング
もこもこちゃんが 短くなる?
もこもこも可愛いけど 短いのも見てみたいです きっと可愛いいに違いない!!o(*^▽^*)o~♪

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/04/22 21:20 | edit

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!モコちんトリミング今日だね

なんかワクワクしちゃうなぁ~

3人の どアップ写真みると違いがわかるねぇ~

み~んな可愛いよ♪(^m^)ウフッ

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/04/22 12:02 | edit

キレイになるでしゅよ~byまも

 おお、日曜日トリミング!
楽しみです~わくわく!

ちょこモコちゃん美人さんだから
トリマーさんもやりがいあるね~

モコちゃん初トリミング頑張ってくだしゃい~まも☆

すみまりも #- | URL
2007/04/21 00:51 | edit

初トリミング?

モコちゃん美容院行くんだ~!
モサモサしてるとこもまた可愛いんだけど、キレイにカットしてもらうと一段と成長したカンジしてまたさらに可愛いんだよね~。
(ま、なにしても可愛いってことさ)

お散歩終わってたそがれてるチョコちゃん、↓みんなが終わった頃ガムを食べ始めるミル君。。。
大人っていろいろ不思議。。ね。。もこちゃん♪

なおた #- | URL
2007/04/20 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/203-e3d4f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

