* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(o´_`o)ハァ・・・  

(o´_`o)ハァ・・・
今日は役員総会に出席し、時間も長~いので むちゃくちゃ疲れました~

家に帰ってから書類を作ったり、講習会の出欠を役員の方に確認する為電話をしたり、家事を済ませたり・・・・

本当は夜7時から、親睦会といってPTA会長や校長先生、執行部役員で食事をするんですけどね。
欠席させていただきました
パパ仕事で遅いし、ミルチョコモコいるし、チビたちはいいんですけどね(* ̄m ̄)
何より私疲れました~

断ってよかったっε-(;-ω-`A) フゥ…
早めのお風呂に入って寝ちゃおうっと。

今日はミルチョコモコ寂しかったみたいで、私が帰ったら飛びついてきてプルプル震ってました。
お目目ウルウルだし  Uฺ♛ฺд♛ฺ)ママ~っ!!
かわいいな~(^-^*)♪

ガムを夢中で食べてるモコちゃん。
お目目が隠れちゃうねぇ
070419.jpg


ミル君、ガムの時は皆がカジカジしているのをずっと見ています。
皆が無くなったころに自慢げに食べ始める・・・ような気がする
070419mill.jpg

スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 4

コメント

すみまりもさんへ
ミルクチューム、とっても好きなんですよ。
モコ嬉しそうにガジガジやってますi-178
まもちゃんも大好きなんですね~(^-^*)♪

まもちゃんはちゃんと量ってあげてるんですね。
私適当なんです(O_O;)i-201
えっと~初めにスプーンで何杯と決めて、それからは目分量・・i-229
ヽ(;´Д`)ノいい加減でごめんなさいi-201

体重は何kgだろう???
前回予防接種の時4/1に3.7kgだったから、きっと4kg超えてますよ!!いま家の体重計が壊れているので、きちんと教える事が出来ずごめんなさいi-238i-201
まもちゃんよりも大きいかな~???


もえママさんへ
もえママさんもやった事あるんですね。
細かい仕事は全然いいんですけどね!
人が集まって前に出ることとか、あと講習会で名古屋まで行くのが億劫でi-229
出来るだけミルチョコモコと一緒にいてあげたいから、あんまり出かけたくないんですよi-181
もともとひとりでいるの大好きなんです私( ´∀`)わはは 暗い奴かも~。

はい、ミル君誇らしげ!に食べてましたよ。
もちろんチョコモコはジ~~~~っと狙ってました(* ̄m ̄)
女の子2人に注目浴びて嬉しいのかも!


プリママさんへ
そうなんですよ~(笑)
ミル君チョコモコの熱い視線を浴びながら食べてましたi-237
それが狙いなのかもしれないですね!
でもたまにうっかり横向いた時に取られちゃったりもあるんです(* ̄m ̄)

昨日の役員親睦会は2次会まであったみたい。
お酒も入って弾けてたみたいです。
皆タフだわぁ~i-179

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/20 12:50 | edit

お疲れさまです

shokoさん、(^ー^)ノ おはよ~!
と、かなりお疲れのようですね
役員総会とか、大変そう
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ミルくんチョコちゃんモコちゃんに
た~~っぷり癒されちゃってくださいね
モコちゃん、上手にガム食べれるようになったんだね~
o(*⌒д⌒*)oあははっ
ミルくん、この日も自慢げに食べちゃったのかな~♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/04/20 08:25 | edit

お疲れ様ですm(。_。)m ペコッ
σ(^_^)も役員やったことあるから
わかるわぁ~
大変よね。

ミル君、この後誇らしげに食べたのかしら?(*^m^*) ムフッ
うちだったら、みんなに囲まれて落ち着いて食べれないかも・・

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/04/20 05:48 | edit

お疲れ様~

 書類までつくるんですね、お疲れ様です。

モコちゃんの食べてるガムはもしや
ミルクチュームですか??
まもも大好きです、あっという間に食べ終えちゃう・・・

まもの食欲とても旺盛で、
モコちゃんはフード何グラム食べていますか?
あと・・・体重は??モコちゃん教えて下さいな~

すみまりも #- | URL
2007/04/20 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/202-27102603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

