* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコちゃんブルブル;;  

今日はパパとチョコと私の3人で、ドッグカフェ[pou&dou]へ行って来ました
東名高速一宮インターから~数分、結構近いしわかりやすいですよ!
地図

朝ということもあり貸切状態~

この間は撮影会があった様で混んでいたらしいです。
070410n1.jpg



チョコちゃんご機嫌に見えるでしょ?!
でも。。。これは緊張でハァハァしてるんですよ
「ここはドッグカフェですよ~ 」といっても病院だと思っているのかな~
070410n3.jpg


ワンバーグを見たら元気になるだろうと思ったけど・・・
070410no3.jpg


一口も食べないチョコちゃんでした
ミルモコのお土産にしようっと。。。
070410n4.jpg


ちょっとお洒落で居心地の良いきれいなドッグカフェさん
また来たいって思いましたよ~~

ドッグランは、カフェから丸見え~♪
ちっちゃいプードルちゃんと、初めて見たブラックのでっかいプードルちゃんが、トレーニングをしていました。
ショーにでも出るのかな???

shopはとっても可愛いものがたくさん

無添加のおやつがおいてあったので買ってみました。
070410no2.jpg


shopの方へ行ったら、急に元気なチョコスケ
もう一回カフェに戻ろうか??
070410n5.jpg


るんる~ん
070410n6.jpg


可愛いパピーワンちゃんもいたよ。
このトイ・プードルちゃん2ヶ月なんだけど、ちっちゃかった~~~

ベビーちゃんは可愛いね
070410no4.jpg


↑↑↑このバッグが欲しくて欲しくて・・・
でも今日は持ち合わせが無かったので買わずに帰りましたが・・・
欲しいな~
今度行った時は売り切れかな~

チョコちゃんすっかり落ち着きを取り戻し暢気娘
070410n7.jpg


帰りは清洲城沿いの桜並木を見ながら家路へ
菜の花と桜がとってもキレイでした
何箇所かにこうして鯉のぼりがいっぱい吊るしてあったよ
春ですね
070410n8.jpg

家に着いて、ワンバーグをお皿3つに分け分け・・・
モコちゃんは野菜をちょっぴりね!

そしたら~すごい勢いで食べてるぞ!
チョコちゃん!!

モコも恐ろしいほどの勢いだったけどね

やっぱりチョコちゃん怖かったのね~
これからは何回も行って慣れてもらわなきゃ
チョコちゃん行くよ~~~




category: ドッグカフェ

tb: 0   cm: 4

コメント

モコパパさんへ

今度行った時はカード使わせていただくわv-218

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/11 11:55 | edit

この日[太字]も、この人はもちあわせがありませんでした。そして、私のカードで無理やり買おうとしました。v-8

モコパパ #- | URL
2007/04/11 10:01 | edit

パルママさんへ

このバッグ、UPkラーというブランドなんですか?!
初めて知った!
そっか!!パルママさん可愛いバッグ持ってるな~と思ってましたよ!
これ同じものなんですね!!

うんうん!とっても素敵ですv-10
shop入ってすぐ目に付いて、かわいい~~~~v-10と思って!
デニムのと迷彩と両方可愛くて、迷ってたのね。
で、バッグを持って、鏡見てみたら迷彩の方が欲しくなりました(笑)

・・・って、この日は持ち合わせが無くてv-406

う~んi-238やっぱり欲しい!!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/11 08:52 | edit

バックいいよ~~!

UPkラーさんのバックすてきでしょ~~。この前、私が持ってたのが、この写真のデニムの方で、お友達のあこちゃんが、もってたのが、これと同じシリーズの斜めかけバック。どっちもかわいいの(お値段はかわいくないけど)

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/04/10 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/195-839589ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

