* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがと  

オフ会の時の画像をいただきました

集合写真のとき、何故かカメラの調子がおかしくって撮れなかった

ってことで、集合写真の画像がなかったんですよ

いつもミルチョコモコの写真は私が撮るので、誰かに撮ってもらった写真なんて、まず無いっっ

だから・・・自分以外の人に、ミルチョコモコを撮っていただき
すご~く嬉しくて!!
何だか自分の撮る写真よりずっといい!
感激です

画像をいただき、めちゃ感動している私です・・・
大切にしますね!!
070407f.jpg


070407f2.jpg


ここのドッグカフェ、気軽で居心地良くてメニューも豊富でよかったです

ワンが大好き!シーズーが大好き!
これだけで初めて会う方とも直ぐに仲良くなれるなんて素敵ですね

また会いたいな


category: ドッグカフェ

tb: 0   cm: 3

コメント

なおたさんへ
燃え尽きてましたか(* ̄m ̄)
ううん~ぜ~んぜん!ごめんじゃないですってば!!
わはは!

こちらこそ本当にありがとうございましたi-175
なおたさんのお蔭で更に楽しかったですよi-237

またメールしますね(~∀~*ノノ

パルママさんへ
私はタマタマ時間があっただけなんですよ!
忙しいときは全然更新できないからi-201
パルママさん忙しいからゆっくりゆっくり♪
暢気に行きましょうっ(~∀~*ノノ

ふふ♪
この画像見て吹き出しました(笑)
ミル君の写真とって下さって嬉しかったですi-175

今度はワン集合写真!実現しましょうi-233
でもうちはリードで引っ張るか、押さえてないと駄目かも~i-182i-201


shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/11 08:46 | edit

さすが~~

さすが、shokoさん!
ハートでお顔を隠すなんて・・・邪魔くさがりのわたしは、●だものね・・

いまだに、HPにup出来ずにいる私。やっぱ、年かな~~~

ミル君のパルとの2ショット面白いのが写せて最高!!
今度は、みるちょこもこちゃんと、うちのチームパルとの集合写真に挑戦!!

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/04/10 22:24 | edit

ごめんよごめんよ~。

shokoさん土曜日はありがとうございました。(今頃?)
ガゾも送っていただいて重ね重ねありがとう!!

なんかさ~すっごく楽しみにしてたでしょ?で、実際楽しかったでしょ?
そしたら「あしたのジョー」みたいに真っ白になって燃え尽きてしまった感。ノンキなあたしを許してね。
今更だけどガゾ準備して送ります~。

なおた #- | URL
2007/04/10 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/194-10112c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

