* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチオフ(^-^*)  

7日土曜日に豊橋のドッグカフェ「ドッグファミリー」さんでオフ会
東名高速豊川インターから約15分ほどで着きます。

皆とっても可愛いでしょ~
070407dog1.jpg

070407dog2.jpg



070407ow.jpg

↑ミルチョコモコ、皆にたっくさ~ん抱っこしてもらったよ

また一緒に遊んでね!

仲良くしてくれて本当に有難う

楽しかったよ~~


帰りはちょっと寄道
070407choco.jpg


やっぱり皆ぐっすり爆睡だよ~
070407dog3.jpg

昨日は夕方から雨が降り出しちゃったけど、皆に会えてとっても嬉しかったです
やっぱりミルチョコモコは初めてのドッグカフェ&オフ会、大人しかった~
慣れたらお友達と遊ぶようになるのかな??

今度はパルママさんのところに遊びに行きたいなぁ~

みんなのお写真、近々送りますのでしばらく待ってて下さいね!

今日は起きて時計を見たら・・・
はあ???12時?!!!???
起きたらお昼の12時!!
よく寝たな~~~

でも頭痛くて、気持ち悪い~~(寝すぎで?)
ミルチョコモコにご飯食べさせて、結局3時過ぎまでまた寝ちゃいました

まだ寝るか!ってくらい・・・
眠い眠い・・・おやすみなさい

category: ドッグカフェ

tb: 0   cm: 7

コメント

もえママさんへ
はい!是非拓ちゃんに会いたいですi-175
もえママさんとも沢山お話したいですよ!!
次回を楽しみにしていますi-178

今度は一緒に写真とって下さいね<(_ _*)>


くうともぐさんへ
この間はご苦労様でしたi-175
くうちゃん、うちの息子がとっても気に入ってました(^-^*)

くうちゃんももぐちゃんも可愛いですよね~♪

また機会があればご一緒したいです!
そのときは宜しくお願いしますね(^-^*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/10 14:22 | edit

素敵な写真有難うございました。。
なおたさんから、頂きましたv-237
飛び入りなのに、お仲間に入れていただき感激です~♪
たくさんのシーズーちゃん及び可愛いワンちゃんに会えて楽しい時間を過ごさせていただきましたo(*^▽^*)o

有難うございました~v-238

くうともぐ #- | URL
2007/04/09 22:52 | edit

お世話になりました

土曜日はお疲れ様でしたm(。_。)m ペコッ
帰りの時間も忘れるくらい楽しかったわ\(^0^)/
やっぱ・・・ワンがいないと寂しいね。
次回は、拓ちゃんを連れて行くわ。
楽しいイベントをどうもありがとう!
P.Sお写真どうもありがとうm(。_。)m ペコッ

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/04/09 19:14 | edit

パルママさんへ今度はワンだけの集合写真も欲しいな♪
でも難しそ~~~(笑)
ミルチョコが逃げちゃいそうだ(* ̄m ̄)

今度はパルママさんのところに遊びに行きますね!

遠いところ、本当にありがとうi-175


すみまりもさんへ
ミルチョコはやっぱり固まっていたけど、モコは遊びたいって感じでしたよ。
ミルはワン苦手、人が大好きなのでまだいいけど、チョコは慣れない人だと石のように固まって~~i-201
でも大人しいから抱っこでも何でも出来るけど(笑)

今度集まりがあったら会いたいです!


ジーンさんへ
やっぱりジーンさんはキレイだi-189
何回会ってもそう思っちゃいますよ~i-175

ミル君が大変お世話になりました!

チョコモコと一緒に写真とって下さって嬉しかったですよ~~i-175

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/09 14:48 | edit

ありがとう♪

shokoさ~ん (*≧∇≦)ノヤッホ♪

お疲れ様でした。そして有難うございました。

皆さんに逢えて とーっても満足な私です。

ミルチョコモコちゃん きっと今度は慣れてくれるんじゃないかな

きっと圧倒されちゃったのね(^m^)ウフッ

でもウチなんかピッコ&ジュリモなんか連れてったら

ガタガタびびりまくりかもよ?(^.^;

その点愛嬌はd(-。^)good!!だったもん 上出来よ。

お写真楽しみにしてますよん。

それでは(o^^o)/~マタネェ

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/04/09 11:44 | edit

みんなカワイイ!!

 きゃ~~~!みんなとってもカワイイ・わんちゃん達です。

こんな沢山のわんちゃんに会えるなんてすっごく楽しそう♪
まもも参加させたかった!!

まもはとても人懐こくて人大好きなんです。次回は是非かけつけたいわ。

すみまりも #- | URL
2007/04/09 00:39 | edit

おつかれさま~~!

shokoさん!おつかれさま~~。
とっても楽しかった~~!!
こんなに楽しい企画をしてくれて、ほんとにありがと!!
かわいこちゃんに、いっぱい会えてうふふ・・・だったの。

みるちょこもこちゃん、写真通りですぐにわかったよ~~(って、あたりまえだよね)
いっぱい抱っこできて幸せだったよ~~。

また、次の機会を楽しみにしてます~~!!

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/04/08 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/193-66c3c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

