* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコちゃんのヒップには・・・  

昨日ミルとモコをお風呂に入れました~

モコちゃんやっぱりドライのときに大暴れ
この間買った、メッシュサークルがあることを思い出しました~
長方形の形にして、その中で私とモコと入り、何とか乾かす事が出来ました~
変な体勢をしながら必死で乾かしたので腰が痛いよ~~ぉ



昨晩何気にチョコちゃんの後姿見てたら・・・
070405n2.jpg

羽に見えません???



今日はチョコちゃんをお風呂に入れました
ん~やっぱりキレイに成り立てはいい香り~~
抱っこしてても香りばっか嗅いじゃいます

さて、明日は豊川で16人と15ワン(もちっと増えるかも?)でのオフ会です

もうすごく楽しみ
ドキドキしちゃうな~~~

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 4

コメント

ゆちっコロさんへ
はじめまして<(_ _*)>
遊びに来て下さってどうも有り難うですi-179
ゆちっコロさんのところもシーちゃんがいるんですねi-175
またゆっくり遊びに行かせていただきますi-178

るんるんママさんへ
オフ会行って来ました。
やっぱりミルチョコ固まってました(笑)
モコが一番平気そうでしたよi-179
ミル君はやっぱりきれいな人が大好きみたいです(* ̄m ̄)


クリスままさんへ昨日はこちらこそ有難うございました♪
ミルチョコモコ可愛がってくださってと~っても嬉しかったですi-175
クリス君いい表情して写真撮れてますよ!
楽しみにしてて下さいね♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/08 21:28 | edit

ありがとうございました

昨日はありがとうございました
チョコちゃんミル君もこちゃんとっても大人しくて
可愛くて もう感激でした!!
三人とも抱っこできて幸せでした(^-^)
うちのクリス 愛想無しで落ち着き無くてすみませんでした
またお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/04/08 11:13 | edit

すごっ

v-405まさに天使の羽ですね。
びっくりです。

今日はオフ会なんですね。
またご報告楽しみにしてますね。

るんるんママ #- | URL
2007/04/08 00:25 | edit

初めましてッ?(´∀`●)

訪問履歴からオジャマしましたァv-540
ゆちっコロと申しマスe-466v-344

シーズー3匹いるんですネv-398
我が家ゎシニア犬でイヤシ犬のシーズーが1匹いますv-286

チョコチャンの背中の天使の羽・・・v-282
お見事ッッッv-424v-405v-363
ホンマに羽に見えるぅ~(*´艸`)e-415
?の記事もいくつか見せてもらったケド、
めっちゃカワユィ子たちですネv-10v-346

毎日見てるマーコロの顔とゎ違い、
おさなぃ感タップリでカワィすぎィ~e-420(●´∀`●)e-420

またオジャマさせてもらぃまァァァすv-441v-298

ゆちっコロ☆ #- | URL
2007/04/06 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/192-af68e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

