* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しくないチョコちゃん  

お昼からミル君のマナーバンドを買いにいくことに!
3ワン連れて行こうと思ったら、雨が降ってきた~
ん?ぬわんと!!4月で桜も咲いているのにみぞれ?!
しぐれか?!わかんないけど凍ってるもの・・・

んま~、なんてこと
風も結構強いし・・・3ワン無理!

で、誰を連れて行きましょう。。。
もちろんチョコですよ。
だって一番外出先で大人しくてお利口ちゃんはチョコちゃんですから。

さてさて、チョコちゃん「初の1ワンでお店に」の巻。

この間3ワンで行った時は全然大丈夫だったからOKでしょ

と思ったら・・・
070404no1.jpg


泣きそうなお顔で、ぶるぶる~
やっぱりミル君かモコちゃんいないと駄目かなぁ・・・
070404no2.jpg

070404no3.jpg

070404no4.jpg


お買い物済ませて車に乗せた途端、この余裕・・・
070404no5.jpg


家に帰ると、ミルモコに囲まれ しつこくクンクン匂いを嗅がれていたチョコちゃん(* ̄m ̄)

無事ミル君のマナーバンドをゲットしたので、週末のお出掛けも安心です




category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

コメント

もえママさんへ

そうなんですよ~
オフ会はミル君、オムツしてこぉ~~~って思ってたんだけどi-237
普通マナーバンドとかパンツじゃな~い?
なんて言われまして(* ̄m ̄)
焦って購入した私です。。。

私はいいけど、ミル君が恥かしいみたいで???わはは!

こちらこそ週末は宜しくお願いしますe-266

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/05 11:08 | edit

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

うちも、時々ワン連れて買い物いきますよ!
いつも仲良しなのにカート内で喧嘩して
注目あびたこともあったわ(笑)

いいナマーベルトをGetできましたか?
もしかして?オフ会のために?
週末宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/04/05 07:23 | edit

プリママさんへ
私の方も、ネットで買った方が色んな種類があるからいいんですよ。
お店には1種類くらいしかないんですよ。
田舎だから!出来るお店が大型!(笑)
お蔭で何とかほしい物が手に入るは入るんです(^ 0 ^*)

プリマリファミリーちゃん達はカートに乗せると大人しいのですか。
アリスちゃんはどうなるでしょうね!

うちはミル君が嬉しすぎで落ち着きがなくなるんです。
おでかけ大好きミル君、あっち向いてこっち向いて下も上も横も(;^_^A
落ち着きません ( ̄m ̄*)

7日に愛知でプチオフ会があるんです。
とっても楽しみなんですよ。

いつかプリママさんにもプリマリファミリーちゃんにも会いたいな!!!


すみまりもさんへ
すみまりもさんとも是非お会いしたかった。
またいつかご一緒出来ますように!

ちょこ、車に戻った途端あれでした ( ̄m ̄*)
もう一回戻って買い物してみようか~って思いましたよ。わはは・・・

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/04 20:16 | edit

チョコちゃん♡

 車に戻ったチョコちゃんの笑顔たまりませ~ん!
もうカワイイよぉ~~~

週末のお出かけ楽しそう♪いいな。

モコちゃんも行くのかな??楽しんできて下さい~

すみまりも #- | URL
2007/04/04 20:01 | edit

マナーバンド

山口は、お店とかに置いてないんですよ~(T.T)
仕方なく、ネットで購入しました
チョコちゃん、一人だと心細かったのかな~
うちはカートに乗せると、皆固まってますよ(笑)
そういえば、アリスだけは、まだ連れて行ったことがないな~
で。。。週末は、どちらへお出かけですか~^m^
いいな~♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/04/04 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/190-2d8d7e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

