* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狂犬病の予防接種へ  

今日は3ワンの狂犬病予防接種&フェラリアの薬をもらいに行くよ。

そうとも知らず、朝からハイテンションのモコちん
チョコちゃん足蹴にして「ママ~
ほらほら、チョコちゃん困ってるよ~
070401no10.jpg


えへ
070401no2.jpg


初めはミル君
まずはフィラリアの血液検査
それから狂犬病予防接種です
ミル君とってもお利口さんでした

次はチョコちゃん
採血1回目は採れなくて、2回もチックンしちゃいました
予防接種も頑張ったよ
お利口さんでした

そして最後はモコちゃん
いつもの素晴しいほどの天真爛漫元気娘はいずこへ
070401no1.jpg


とっても緊張しているモコちゃん
070401no7.jpg


血液検査びっくりお目目で頑張りました

お耳の中の毛がモッサモサになっていたので、抜いてもらうことに。
モコちゃんキュイ~ンと何回か泣いていたけど、ちゃんと出来たよ~
頑張ったね

もうこの時点で私の背中は汗でびっしょり

モコちん、予防接種も無事終えました


待合室でのチョコモコ
070401no8.jpg

ミル君はパパと先に車へ~
コンビニ行ってたんだって。
ミル君、我が家で一番!車が大好きなんだよ。

・・・お会計・・・全部で34,206円の支払いでした。
初診料.......................1050
再診料×2....................1470
外耳処置......................840
フィラリア成虫検査 ×3......11025
狂犬病予防接種×3........... 8661
非狂犬病済票代...............1650
非狂犬病登録料...............3000
ミルフィラリア予防薬×2......2100
モコフィラリア予防薬×2......2100
チョコフィラリア予防薬×2....2310

あり?何で初診料???
モコちゃん初診じゃないぞ~~
間違えられた???

と、いうことで パパの財布は・・・
それにしても、3月~5月にかけて特に出費が多いよ・・・
パパ頑張ってちょ~だいね

ミルチョコモコおうちに帰ってスヤスヤお昼寝~
疲れちゃったね
ネンネンね~



category: 病院

tb: 0   cm: 2

コメント

オヤジさんへ

がんばるでゲスv-392

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/02 22:44 | edit

月始めなのに、すっからかんでゲス。v-406

オヤジ #- | URL
2007/04/02 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/188-9d1a15c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

