* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリクリ  

モコです。。。

今日はお兄ちゃん塾、お姉ちゃん部活。。。
パパは床屋さんとお買い物。。。
ママだけだからお休みの日って感じがしないよ~
image1.jpg


みんな、ス~ピ~寝てるの
image2.jpg


ママあしょぼっか~
image3.jpg


あしょばないなら あたち寝ちゃうですよ~
image4.jpg


・・・・
image5.jpg


そうそう。。。
あたち、何故か頭の上だけクリンクリンのクセ毛なの~
ママったら たまに「クリクリ~」って呼ぶんでちよぉ~
070331moco.jpg

ミル&チョコ:U* ̄m ̄)ぷっ( ̄m ̄*U



スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

すみまりもさんへ

なんかね、この日は映りがとってもよく(笑)
目がくりくりに見えますね!(* ̄m ̄)

そうですよね♪
一日中本当に飽きないですよね(^-^*)

皆で会う日は7日なんですよ~
お会いできず残念・・・
是非またの機会にご一緒して下さいねe-266

私もすみまりもさんとまもちゃんに会いたいです(~∀~*ノノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/04/01 16:21 | edit

おめめもクリクリだね~

 モコちゃん、かわいい~クリクリのおめめも
又可愛くって~1日中一緒にいても全然あきないですよね!

まもの毛もすごく伸びてきて涙が沢山出ちゃう・・・
モコちゃんみたいに結わきたいけどまだ中途半端です。
6日ジーンさんにうかがい、とっても行きたかったのですが
仕事です~
いつかshokoさんとわんちゃんたちに会いに行きたいです!!!

すみまりも #- | URL
2007/03/31 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/186-5d47aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

