* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ワンで遊ぶよ♪  

3ワン一緒にお庭で遊ぶよ~
070329no1.jpg

070329no2.jpg


モコちゃん、チョコちゃんに遊んでもらってます
070329no3.jpg


チョコちゃん 突然 弾丸のようにすごいスピードで走り出します

まん丸の体でビュ~~~ン
070329no4.jpg


モコ:チョコちゃ~ん待って~ぇ
070329no5.jpg


ミルとモコ、こしょこしょ内緒話?
070329no6.jpg


ふえ~  いっぱい遊んでちゅかれた~
070329no7.jpg


それにしても今日は暑いくらい日陰に入って休んでるチョコちゃん
070329choko.jpg


category: 外遊び

tb: 0   cm: 2

コメント

ジーンさんへ

ジーンさん、こんばんは!

モコは思っていたよりも早く!ミルチョコと仲良くなれて・・・

とっても明るい性格で、甘え上手なんですよ~e-319

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/29 21:11 | edit

(*^^*)ノドモ

いつも楽しく見させて頂いてますよんv-238

shokoさんのコメント大好きだもん。。

今日も一人ニヤニヤ声を漏らし鼻を鳴らし。。(ノ∇≦*) キャハッッッ♪

下の日記でミル君の「ヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・には爆笑

モコちゃんもしっかり仲間になって楽しそうだねv-218

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/03/29 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/184-18f53193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

