* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイズ違い;;  

何でちゅか~

何が起こったでちゅか~~~~

私は誰でちゅか~~~~っ
070327moco.jpg


・・・って、わたちでちゅ。モコでちゅわ

昨日の夜、ママがご飯の前にスヌードっていう変なもの付けたんでちゅよ

そしたらすっごくキツキツで!!!

あたち必死でちゅのに、ママ大笑いして「いや~~ぁ がはは! 何の生き物~? がはははは!!!」と笑ってるんでちゅ。

パパも「やめたれ~かわいそうだ」と言いながら、笑ってまちた

070327moco2.jpg


そうでちゅよ。
私のお顔は本当はこんな小さいんでちゅ。

ママ、スヌードのサイズ間違えたでちょっ


ママったら、チョコお姉ちゃんとミルお兄ちゃんにもスヌードをはめてゲラゲラ笑ってまちたよ

困ったママでちゅ・・・


070327millchoco.jpg


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

なおたさんへ

うふふ(* ̄m ̄)
サイズが合ってるとオトナっぽいというか色っぽいというか可愛いですよね~i-176

クッションのチョコの顔、最大にお目目開けた時の顔。
びっくり目!(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/27 22:02 | edit

うぴょぴょ~!

コレは何の生き物なの~??ってミルチョコモコちゃんに笑わせていただきましたわ~v-10可愛いわ~っ

シーズーってハナペチャだからご飯の時スヌードは必須ですよね。
人間で言う『アップ』って感じでしょ?いつも下ろしてる髪をポニーテールにしたみたいな。。。だからすごく大人っぽい顔に見えません??
も・もちろん、サイズがあってたらの話よv-8

↓のクッションに寝ているチョコちゃん超ぷりちーv-238
いいわ~可愛いわ~v-415

なおた #- | URL
2007/03/27 20:11 | edit

スヌードでいじめられたモコちゃん。でも、めちゃめちゃ可愛い顔だね。

ノラ犬 #- | URL
2007/03/27 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/182-cc408fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

