* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝る子は育つ♪  

昨日のミルチョコモコです

お昼寝直前の3ワンのお顔~
070325mcm.jpg


モコちゃんはまだ遊びたい?
070325moco.jpg


でも退屈~~~あん!あん!
070325moco2.jpg


はい、3/26今朝の3ワン達です

チョコちゃん突然写真撮られて何ですか??って言ってるみたい
070326choco.jpg


既に朝一で一暴れした後は、やっぱりお昼寝。。。朝寝?
それにしてもよく寝ます~~~

チョコちゃんのお耳、たまには風通しを良くしましょうっ
070326mcm.jpg


1泊の研修に行くお姉ちゃん、モコちゃん連れて行きたいよぅ
と言いながらハグしてます
070326mmh.jpg

チビスケのお姉ちゃん。
重たい荷物を「ひ~手がちぎれる~」なんて笑いながら元気に出掛けました
気を付けて行って来てね

さて、私も息子君と病院へ行ったり用事を済ませなきゃ~~
今日はいいお天気です!
花粉も多いじょ~~~

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/181-4cedd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

