* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクステ?  

月曜日から1泊で、上のちびコロがボランティアの研修に行きます。
それで、必要な持ち物の買い物へいっていました~。

100均でモコモコ毛糸を発見。

娘と何年かぶりの工作?(笑)
超適当!! でも笑いながら。。。楽しい時間でした。
070324new1.jpg


うぉ~い ちょこちゃ~ん かもぉ~ん
070324new2.jpg


ほい、できた!
う~~~ん、いいのか悪いのかわかんないや。。。
070324new3.jpg


はい、チョコちゃんお付き合いどうもありがとうですっ

今日は美容院へ行ってお疲れ気味のチョコちゃんです
070324new5.jpg


category: 作品

tb: 0   cm: 3

コメント

るんるんママさんへ
そうなんですよ~。
女の子たちの方が気が強いというか?負けず嫌いというか???
チョコモコに気を使ってるミル君です(* ̄m ̄)

それでもやっぱり不意に攻撃性があるのはミルなんですよ。
よその大きいワンやしつこい人に(私の姉だけ(笑))
唸ったり噛み付こうとするのはミルだけで、チョコモコはそういうのは全くないから。。。
やっぱり男の子だからなのかな??????
今まで3回だけで、滅多にある事ではないんだけど!

にゃにゃごさんへ
はじめまして<(_ _*)>
コメント嬉しかったです♪
また是非遊びに来て下さいねi-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/26 09:48 | edit

初めまして!
履歴からやってまいりました。
ママが作ったヘアアクセ、かっわいい!
また来ます。

にゃにゃご #- | URL
2007/03/25 23:17 | edit

ミルチョコちゃん、可愛くなりましたね♪
ミル君は男らしく、チョコちゃんは女の子らしくなりましたね。
少し前まで、見分けがつかなかったのがウソみたいです。
ぜんぜん似てなかったですね。
お顔はチョコちゃんの方がぽわ~んとして優しげだけど、性格は
ミル君の方が優しいのかな?
わんこって女の子の方が、気が強いっていいますけど、どうなのかな?
うちは断然花が気が強いんですけど。

るんるんママ #- | URL
2007/03/24 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/180-6f07c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

