* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいくなった?  

今日はミルチョコ、朝から美容院へ行ってきました
さて、ミル君は。。。
070324no1.jpg


男前になったよ~~
070324no2.jpg


チョコちゃんは。。。
070324no3.jpg


かっわいいよ~~~
070324no4.jpg


朝までこんなだったよ~
0324.jpg


おやつ食べる~~~

毎度ミル君、チョコちゃんシャンプーの後は、チョコを付回しペロペロ舐めまくり
チョコちゃんキレてます
070324no5.jpg


ミル君は食べるのが遅かったので、チョコモコ狙ってます
070324no6.jpg


チョコちゃん好き好き~って、ミル君がペロペロ
モコがジ~っと見てますよ
070324no7.jpg


チョコちゃん、いい加減にして~だって。
070324no8.jpg


しつこいミル君
070324no9.jpg


ずっと見ていたモコちゃん、ミル君に飛びついてきた~
最近のモコちゃん、ミル君に飛びついたり、構って構ってします。
070324no10.jpg


でもミル君全然相手にしないの・・・
070324no11.jpg


ぼくちゃん、お子ちゃまには興味がないよ~
070324no12.jpg


チョコちゃんは相手にしてくれないよ・・・
070324no13.jpg


という事で おやすみなさい・・・
070324no14.jpg


やっと落ち着けるチョコちゃん
070324no15.jpg



070324no16.jpg


ミルチョコ、いつも行く美容院から帰ってくると本当にいい香りがしてどんなシャンプー使ってるんだろう?って思っていて。。。
で、今日聞いてみたら、シャンプーじゃなくてコロンの香りでした!
アメリカ製で本当にいい香りです!迷わず購入
癒されます~~
0324a.jpg


ちょっと前からチョコちゃんはキッチンの方をジ~っと見つめるんですよ。
まるで誰かいるみたいな感じで。。。
子供たちは「ジーちゃんがチャチャちゃんを抱いて遊びに来てるんだよ。」と言います。
そうだね~、ジーちゃん、今頃大好きなチャチャと一緒にお昼寝したり、いっぱい遊んでいるよね。。。
070324no17.jpg


category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 5

コメント

もうすぐ狂犬病予防接種さんへ

ええ、確かにe-262
さて、そろそろ出かけますわ( *・ω・)v

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/26 10:43 | edit

あっしも、かなりしつこいですぜ!v-507v-359

もうすぐ狂犬病予防接種 #- | URL
2007/03/26 10:19 | edit

なおたさんへ(~∀~*ノノ

なんかね、最近モコがミル君に遊んで遊んで~ってくっついていくんですよ。
でもミル君全く興味なしで、がきんちょはあっち行ってくれよ。ってな感じです(笑)

チョコはシャンプーのたびに迷惑してますよ。
恐ろしいほどしつこいですから!(~∀~*ノノわはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/26 09:51 | edit

仲良しね~♪

ミル君ったら~ホントにチョコちゃんが大好きで可愛くてたまらないんだろうね~。もちろん美容院帰りでいい匂いするんだろうけど。。。
チョコちゃんも『うるさいわねv-217』と思ってるんだろうケドちゃんと我慢してるところが、可愛いv-10

もこちゃん、気持ちは分かるけどまだまだお子ちゃまには早いわよ!!

なおた #- | URL
2007/03/25 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/03/24 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/179-1aee5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

